2012.01.02 Monday



スポンサードリンク | - | | - | -

2009.05.24 Sunday

バブルバス

 九十九里浜で たっぷり遊んで  海水まみれになった びっけもん

きれいにしてもらわなくては

トップキャラクターさんで きれいにしていただきました。


気持ちかったよ〜

 

一番に入れてもらった ぴょん  お風呂好きですから 気持ちよかったでしょ

只今 皮膚状態がよくないので バブルバスで綺麗になって 良くなるといいね〜



飼い主たちは お腹がすいているので ランチを注文




うにクリームパスタ    クリーム好きにはたまらない味でした。

うまうま 




石鍋 チーズリゾット   あつあつのぐつぐつです

ぐつぐつ石鍋

 
ねこ舌の私には 熱いですが
                  
どちらも美味しかった〜






ぴょんも 美味しい匂いに 釘づけですが   あなたは 食べられませんよ。


もうねむねむ




トップキャラクターさんたちの 有名犬 キャスパー君・マーティー君他多数のショードックたちを

見せていただき ありがとうございました。


ふと 我が家の子たちをみると ショードックの子達は  どこかでちがっちゃったんですね 


同じ ボストンテリアですが   笑

頑張れ ちびっこ ボステリ   

いちご | お出かけ | 11:21 | comments(2) | trackbacks(0)

2009.05.23 Saturday

海男

 
暑かった日 ボストンたちは 涼しい場所求めて 海にいた


そこは きれいな 砂浜で  海もきれいな  九十九里浜

だけど 砂浜がもう あちちっ


ねー 暑いね〜








暑くて いらいらしたのか ぴょんがいきなり ぶぶちゃんに 因縁つけてます 笑



可愛すぎるのよ! と 言ってるかもしれない  初めてですが

みんなで リードぐるぐる巻きになってるし








海 入ると 涼しいかもよ


ぴょん きもちかと〜






風はそんなに なかったと思うけど

けっこう 波あったねー







ここに 海を見つめる 男びっけがいた




冷たくて 気持ちがよくなってきたらしい





どんどん 進んでみた



溺れているわけでは ありません






うほほ〜 って 楽しんでる びっけ





突然 海の男になったびっけ  初めて 自ら 海にはいっていって

そんなに あつかったのか





なんかね 楽しいことみつけたらしいんです




ほらほら 獲物探すみたいでしょ





何か 見てる 待ってる







いた!! 居たらしいよ なにかが
















すごく 楽しそうなんです。




波がなくなると また 海に帰っていく びっけ




やっと 上がってきた 海男










その姿みていた はるちゃん  一言どうぞ







はるちゃん こんなに たのしそうだから バカでも 許してくださいね






なんかね 獲物捕らええているように 見えますが  見えない?

白い波 食べてるんです

見た目は まるで 川で 鮭を採っている ツキノワグマの光景にみえたのですが 笑



一人 全身ずぶぬれのびっけもん  この後はバブルバスでした。


海男 びっけもんに アッパレ!!   




いちご | お出かけ | 00:17 | comments(6) | trackbacks(0)

2009.05.12 Tuesday

みんな元気いっぱい!

 曇り だって 朝はおもったのに

かなりの暑さでした。

ボステリたちには 厳しい季節

だけど 元気一杯 みんなで かけっこ


まずは 人間のお弁当持参で 











皆で 元気一杯走って  ロングリード10Mでは 飼い主も一緒に走らないと 足りない。。。 笑












カンベエ君が 走って













はるちゃんが走って















何故か びっけも走ったけど 白黒だ  笑








一番 楽しいのは やっぱり ぴょん









大好きな カンベエ君と 遊んで


野原をかけまわる うさぎのように ぴょん ぴょんと
















この子は 草食べすぎて 気持ち悪くなってます









気持ち悪いだぶー







ゆっくりとした いい休日です。

飼い主はしっかりと 日陰にいました 笑

そろそろ 昼間の散歩は難しいね

いちご | お出かけ | 12:14 | comments(1) | trackbacks(0)

 

このページの先頭へ▲