2012.01.02 Monday



スポンサードリンク | - | | - | -

2009.12.19 Saturday

立ち仕事は辛い

なんか前回のブログUPしてから 記事全部が反映しないし

コメント欄まで表示できなくて コメント返信ができなくなっています。

何故でしょう〜???

返信できなくてすみません。

リンク申請いただいています もちろんOkです
宜しく願いします。

 


立ち仕事・・・大変ですね

私 あまりしたことがないですが

今週は 家に帰ると 立ち仕事ばかりです。

いちごHouseの商品発送準備のためですが

水曜日・金曜日と朝から1日立ちつづけて 腰が痛くて・・・ 結構な重労働ですねー

デパートの方大変ですよね パンプスはいてますし  尊敬です。

辛くて 途中で マッサージにいってしまいました。



たまご50個 焼きましたとも  これ1日半分です。



 

疲れるはずですが  器械も手伝ってくれます。








この子も手伝うって いうけど。。。




犬の手はかりられないのよね〜   ありがとう ぴょん。

ぴょんは 焼きたての シュー皮が大好きです。

焼きあがると 走って催促します。  

シュー皮にオリーブオイル使用しているんですが いい香りです。

それでかなー 好むのは 









あー この子は  自分のことばかり考えて マイペースです



よく その狭いところ 入れましたね

最近のお気に入り場所






ぴょんとびっけは 私が 割烹着 着ると お仕事ですから遊べません。と

教えたら 寄ってこなくなりました。

忙しいオーラが私から きっと でているのでしょ



そして ふて寝します。


だけど この寝顔見ると  忙しくてもほっとします。



天使の寝顔です。





こんな まんじゅう 顔でも 天使です。






私は これ食べて がんばります。




メロンパン好きだから 買ってはみたけど。。。

普通のでいいよ メロンパン






明日から  いちご House 商品発送 大量にしていきますが

ケーキ類の梱包には できるだけ倒れず 傾かずいくように 頑張って 工夫して梱包していきます。

しかし、 横揺れには 耐えられるのですが

どうも 最近ついた 破損ケーキは 逆さまに置かれているのか 1回転しております。


いちごのケーキは上から押さえることができません。

底と横からの押さえで できるだけ  動かないようにするしかできません。

いろいろ工作したりして工夫しています  最悪の状況のケーキが届くことがないように

外箱にもお願いシールを多数作り貼って 発送します

宅配便の破損事故は ほとんどが 荷物が落ちて 1回転してます。

運送会社の方には 特にこの時期の事故は防げません。 冷凍にしてください

1回転しても大丈夫なようにして とまで 言われました


それでも 冷蔵にて こだわった以上 できるだけの梱包して発送いたしますので

どうか 無事に届くことを祈ります。


破損の場合は 勿論交換はいたします。

できれば 宅配便さんから受け取ったら その場であけてく中身確認をしてください。

崩れていて受け取れない場合は その場で 受け取り拒否をして荷物を返品してください。


そして すぐに 連絡を いちごHouseまで お知らせください。
(写真を撮ってください。 状況確認のたに・今後の勉強のために)

すぐに代品 お送りいたします。  ただ、クリスマス・必要なときに届かないという状況にはなってしまいます。 申し訳ありません。
原則 商品が返品になってからの交換となります。


皆さんが楽しい クリスマスになりますように
がんばります。



明日 クリスマス会 無理かも〜    って ここで言うなですよね
今日の夜どこまで 仕事ができるか次第です  寝ないでやれば おわりますけど
今日も明日も昼間は 本職の仕事です。  暇だから帰りたい。。。
では 宜しく 笑



続きを読む >>

いちご | 日常 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0)

2009.12.16 Wednesday

今朝のびっけ 笑

 今朝 すごく寒かったですね

冬です。 寒いのきらいなんですけど

我が家のぴょんも寒いの嫌いで 散歩にもいかない

びっけは冬眠状態で

家族みんな ひきもりになってます 笑


久々 カメラでびっけを撮ってみた

やっぱり カメラの調子が悪い。。。

前からピントがあわなくなることがあって 

調子が悪いときがあったんですが

今日は決定的でした。

早く 修理に出そう

だけど  いちごHouseの商品とらなきゃならないし。。。

サンタさん デジイチ新品もってきてください! 

それか 宝くじに当たりますように!

なんて 願ってみるけどむりですよね 

言って見るもんだ なんて ことにならないかしら〜 笑


その壊れかけている カメラで すごく かわいくとれました。

びっけが 笑

いっつもやる気がない顔なものですから







いつもの おやじ顔とは違うでしょ 笑





何枚も シャッターきっていると やっぱり いつもどおり 嫌な顔してきた











と 今朝のびっけでした。 笑



ぴょんは相変わらず 止まることなく ボール運動しているので

写真は取れません





来年のカレンダー写真を選んでいたら

ぴょんの写真が少なすぎなのです。

来年は少しは落ち着いてくれるかしら〜

そしたら 写真が撮れるのに




いちごHouse より クリスマス商品 順次発送しています。

ヤマト運輸のドライバーさんにも 配達注意をお願いしていますが

おっぱり 事故がふせぐことができないこともありますって 言われました。


届いたときに すぐに確認してください。

崩れていましたら すぐに連絡くださいね。

作りなおしますので

無事届くことをお願いします。

いちごのケーキこ゜注文の方は  崩れ防止に いちごを飾らず発送させていただきます。

届いたら クリスマスの飾りと一緒に飾ってください。


12月27日到着分以降はご注文受けられますので

ホームページ見てくださいね

いちご | 日常 | 15:30 | comments(3) | trackbacks(0)

2009.12.12 Saturday

最近の日常

 昨日 我が家のキッチンで 飛び出していた 引き出しに

膝下を思いっきり ぶつけて 悲鳴をあげました。

今 見たら 青くなって 凹んでる〜

痛い。。。  左足負傷です。 いまもびっこひいてます。



キッチンで 私が  あっ  とか  き゜ゃっ  とか  騒ぐと

駆け寄ってくる うちの 2人で

助けにきてくれるわけではなく  おこぼれ拾いにきてます。

習慣になってるらしい   どんだけ私がおっちょこちょいなのかが ばれてます。





いちごHouseの オーダーも 予定日程よりも 早くしめさせていただくことになるぐらい

たくさんのオーダー ありがとうございます。

初めなので 予想がつかないことがおきますので

出来そうな量で 締め切らせていただきました。  それでも かなり予想より 多いんです。

大丈夫か 私 みたいで。


だけど 私の周りには いろいろな スペシャリストがいまして

バナー作成者・ いちごHouseから届く お菓子の 包装紙デザイン・お手紙・クリスマスカードと

デザイン者2人がお手伝いいただき とっても かわいくできました。

ビール家 れいこさん・ カンベエ家 RIKAXさん  ありがとうございました。



デザイン系は完全におまかせ状態です

お楽しみにして 待っていてください。

今後もデザインお願いしますね  お二人様。



さてさて クリスマス前にオーダーいただいていた分が 今朝発送完了いたしまして

昨日・一昨日と働きまくっていたら  ぴょんと びっけのご飯を忘れまして・・・




キッチンに催促してきたよ






ぴょんと顔が 怖い!!


部屋中 いいにおいはしてるけど 全く ありつけないこの方たち


ふて寝してました 1日中

だけど ご飯食べてないことに 気がついたらしいです。

だけど 私も食べてないよ





だから 大人食いさせてあげました

失敗作の ワッフル







必死だ  ワッフルもって どこで食べようか 部屋中ぐるぐるして









いいね〜 ワッフル食べれて

だけど 今夜これだけだよ 笑




  


味わって食べてね

 皆さん おやつたくさん食べたら 食事は控えてくださいね

 食べすぎは太りますし 体調こわしますからね

あっ びっけが 太っているとのは おやつ食べすぎではありませんからね

実はこの子たちは ほとんど商品のおやつは もらってませんから

失敗作は 処分です。  無駄なカロリーとってはいけないので 笑








このワンコたちの 毛がまじらないように  エプロンではなく 割烹着を 買ってみました

すっぽりと 被れます

チェニック風で かわいいのが 今はたくさんありますね

私は白い割烹着しか思いつきませんでしたが

なかなか 着心地もいいですよ

ただ・・・  私が着ると 完全に ワンピースになっていますけどね














先日 私がコートを脱ぐと びっけが 寄ってきた

いつもは コートに 目もくれないのに


茶ー子 くさいらしい 笑

はいはい さっきまで 茶ー子 抱いてましたからね

匂いはするでしょ








いやいや どうも この しみの匂いが気になるらしいです。

う○ち汁




茶ー子 びっけがにらんでますよ  今度襲撃されないようにね

やっぱり この匂い強烈なんだよ〜

クリーニング屋さん ごめんなさい。宜しくね 笑





こんな我が家の最近です。
うーん タイトルがね つけられなかったです。



いちごHouse    閉めいても うれしいことに お誕生日ケーキ等の注文をいただけてます。

ありがとうございます。

新作は1月中旬を予定していますが

12/27以降であれば 出来るものもありますので  お受けできるものOPENにしておきます。

HP変更は明日ぐらいになるかと思います

覗いてくださいませ。


もーいーくつねーると♪ あと20日ですね

家ののカレンダーまだ11月だった〜  笑



 

いちご | 日常 | 12:08 | comments(4) | trackbacks(0)

2009.12.06 Sunday

仲良し?

 あ〜 また 寒くなってきましたね〜

我が家 まだ 暖房器具だしていないし

床暖もつけてないし。

ただでさえ オーブン使って 電気代かかってるし

私は 動いているから大丈夫

オーブンの熱で 室内空気は少し暖かいし


だけどね  床が冷たい。。。

さすがに ぴょんびっけ 寒いのかも

暖をとりだした




びっけにくっつくと あたたかいよね〜






後ろから見ると 2人とも 丸っこい。。。


そして 仲良しに見えるけど  そこんとこ どうでしょ〜か













あら そうですか













またまた  びっけは 好きなくせに






ぴょんがひっつくのやめて ハウスに一人はいって寝ようとすると

びっけは 襲いこみに







すごい 顔です


びっけは 楽しそうなんですが


ぴょんは かなりの 迷惑顔




ねっ


あれ なんか いい匂いでもした?







そうそう  これね


誕生日ケーキ  最後の飾りしてないけど









24センチ いちごいっぱい ケーキ

これは 人間用です。


会社の人のお子さんが  8歳の誕生日

いちごが大好きで たくさんのっけたケーキ〜って 頼まれたので

いちご2パック使用

スポンジも 生クリームも 普通のケーキの倍の量使いました

ケーキ が 重たい  笑






あと 今日は ロールケーキ2本作りました。

試作です。  

美味しいんでしょうか 笑

家にあった 材料でしたから

黒糖スポンジ マスカルポーネチーズクリーム いちご入り

黒糖スポンジ キャラメルマンゴー&いちご入り  生クリーム

人間用です。


さーて 明日 試食してもらいましょ〜


犬用の日 人間用の日 毎日 忙しいぞ〜





いちごHouse の バナーができました。

作成者  カンベエ君の飼い主さん RIKAXさん

かわいいですよ〜  動きますよ〜

そして 夜な夜な頑張って 貼り付け終わりました。

私は 貼り付けのみ 笑


リンクフリーです。

好きなの使ってくださいませ〜


ご注文 本日も たくさんいただいております。

この分だと 日曜日いっぱいに注文いただいたら もう予定数一杯だと思います。

一人で作る限界数だと思われます。

10日までの注文予定でしたが 早めに終了させていただくこととなりそうです。

考え中の方は お早めに〜

22日・23日・24日以外の日でよければ ご注文受けれます。

よろしくお願いします。



いちご | 日常 | 02:17 | comments(8) | trackbacks(0)

2009.12.03 Thursday

ストレス解消

 いちごHouse  オープンして3日

予想以上にご注文いただいて  本当に ありがとうございます。

今日 一時的に クリスマスケーキが売り切れになってしまったみたいで

予定してた個数は売れてしまったんです。
 びっくりです。

だけど まだ 余裕が少しありますので 追加しましたので

ぜひ また よろしくお願いします。


また 皆さんに 応援のお言葉 もいろいろいただき ホント ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。

まだ まだ ご注文 大丈夫ですよ 笑




先月末は 追い込みで オープン準備に忙しかったものですから

我が家の ぴょんびっけは たいくつで たいくつで

ストレスたまりまくり

びっけは 甘えるだけなので まだ かわいいものなのですが


今月末で 4歳になろうとする ぴょんは  赤ちゃん返りのような

1歳児未満の いたづらが・・・


靴は何足も リビングにあるしし

ティッシュは部屋中 散らかしまくる

携帯で電話してると 吠えまくるし

まー わかりやすい性格で  かまってもらいたくて仕方が無い

怒られるのも 嬉しそうで

微笑んでいるかのように









やっぱり 嬉しそうだわ

ガッツり 怒られてるんですよ  いちごまま 怖いですからね











とりあえず ファーのついたブーツは噛まないでよね

買ったばかりだから〜

いつもはしないんですけどねー
そして ストレスのはけ口は びっけに。  八つ当たりをうける毎日すごしてます  笑




昨日は ちょっと ひと段落してるのて゜  遊びにきてもらいましたよー




誰でしょね〜 逆さまの君は?





パピー時代から びっけに服従している 侍 カンベエ君

しっかりしろ 侍!! 笑







はるちゃんもきてくれてましたけど  ごめん 写真なし 




お天気もよかったから 広場でたっぷり遊んで  写真はRIKAXさん撮ってたよねー って人任せ


ストレスも発散できたでしょ  きっと   


皆様ありがとう〜









飼い主たちは 見事に 炭水化物ご飯

あっさりを目標にして作っていたら  こんなんなっちゃいまして 笑

海苔巻きに きゅうりサンドイッチ・卵巻きハムチーズサンド

ねっ 全部 炭水化物









この日の夜は イケメン見ながらちゃんこ鍋でしたからね〜


ちゃんこは美味しくいただきましたよ  三宿の 桜一  美味しい〜

食べたのに またしゃべって カロリー消費か また 今朝 1キロ減ってました 笑

ヘルシーでいいですねー  

それとも しゃべりすぎですか?

写真はともさんが撮っていたはず 笑





今日は 明後日 8歳の誕生日迎える子の  人間用 12分の バースディケーキを作り初め

完成は明日です。

ほぼ毎日 稼動してる オーブン。  壊れないでよー 大丈夫だよね






途中 やっぱり 甘いもの補給  

甘いもの食べないと 頭働かないですからね





白い四角い粒  岩塩です。

名も岩塩ロールケーキ

塩ブームですからね

しっかりとした 塩気ですが  なかなか 面白い味で美味しかったです

何事も勉強で 試食です。


今度作ってみようかな








ストレスも解消できて 眠くなったら 寝る

いいね〜  極楽です ぴょん







来週からまた オーブン フル稼働しますから  おりこうに お願いしますよ

さー クリスマス・年末まで 頑張るぞ!!


あー 年賀状 買った? 作った?

大掃除は?

いろいろ 大変だなー 我が家は








いちご | 日常 | 23:54 | comments(5) | trackbacks(0)

2009.11.30 Monday

残り1ヶ月のラストスパート

 早いですね〜 あと 1ヶ月で今年も終わりです。

11月最後の日に 11月カレンダーご紹介しなきゃ  遅い

 

首肉も少なく どことなく すっきりとした 細身のびっけもん。

1歳と1ヶ月ぐらいのときですね

小さかったんだー  だって 4キロなかったもの



今じゃ 5.7キロでした。。。  ちびデブです。

ちょっと ヤバ!!  





ハイネックなのに  首肉に押されて・・・

首が苦しそうで・・・


まるっと 寸胴な体で

寒くなっても 薄着で まだまだいけてます





二段首・・・

ハイネック着てるから 余計に 肉が寄っているんですよ きっと

そう 思わさせておいてください。

この服も 全身きつそうだし。。。





いい物 食べすぎなんじゃないの〜 びっけもん。

ご飯 減らすと 次の日 胃液を吐きまくります。

演技かとおもうくらいに 毎回。

どうやって 痩せようかねー

走るしかないかなー  寒いな〜








びっけが太った理由の一つに 

ちょっと いちごママに協力してくれていたんです。

おやつの試食を。

(食べた分 ご飯は減らしていたんですよ  単なる 運動不足だとおもいますけど)

好き嫌いがわりとある びっけもん。

食いしん坊だけど 食べないものがあるんです。

とくに パサパサ モソモソ   クッキー系とか  りんごとレタス・きゅうり が嫌い

贅沢な犬です。


そんな 贅沢な犬のために  おやつのお店 つくっちゃいました。

見た目は 人のケーキとかわりませんが 当然に 塩分・甘み分・カロリーは控えてます。


是非 お店のぞいてくださいね。

バナーが間に合わなかったので こちらからクリックです。

いちごHouseへ ようこそ〜


HPもカスタマイズが間に合っていなかったりもしてますが 徐々に手直ししていきます。

できるかな・・・





のこり 1ヶ月 今年のやり残しがないように 気合入れて 頑張っていきましょー





いちごHouse共々よろしくお願いします。







いちご | 日常 | 23:23 | comments(11) | trackbacks(0)

2009.11.26 Thursday

シュー工房

 朝から4時までずっーと 家からでなくて  3人揃ってフリース着こんで散歩に行ったら

暑かった〜  ですね 今日

半袖の人も居ましたけど  それは やりすぎだと思うけど

ちょっと フリースは恥ずかしかったですね






それも 今日は シュークリーム工房になっていたんです 朝から

ちょっと ギフトを頼まれていて ひたすら 絞って焼きまくって






シュークリームって 混ぜるのが 結構重労働に近く 腕が痛くなるんです。

ちょっと 手首が痛くなってきたし。。。


そもそも シュークリーム何年作っていないのか

最初は絞りが へたになっていて・・・  絞り練習しながらで

型ものの方が 楽なんですよ  不ぞろいにならないし









色々なサイズです。

クリーム別に形変えてます  大きい 円は パリブレストになる予定ですが

今日は クリームつめるのやめました。

完成は明日にします。

ちょっと疲れたので






余った生地で  わんこ用に さつまいもシュークリームもって

お散歩に





おやつもって 散歩行くよ〜って  言うと

びっけは はりきります。





ろくに 走らずに  おやつばっかり 待ってるの











まず ボールして 走ってからだよ〜  って 言っても

走りません。









ぴょんは おやつがあっても  走るほうが優先なんですよ


止まってくれないから 写真がない・・・






♪おやつタイムーーーー










さつまいもクリームシュー



































走って・おやつ食べて   楽しんだら さっさと 家路に戻る ぴょん

一人でも 帰ってしまいます。 いや 帰ったことはないですよ  途中まではあるけど

きっと帰れます。 帰り道違うと正されますから 笑






夕日がきれいだったのに  写真撮りたかったのにさー

勝手に帰ってしまうもので





久々に 昼間の暖かい散歩で 気持ちがよかったですね〜




悲しい お知らせ・・・


びっけもん 体重 加速中です。   なんと 5.8キローーーー


ありえないですよー   重たいと思った

今年の初めで 5キロでも太り中だったのに  15%増加中ってことですけど

やばい やばい

これから 冬眠になるのに

体 絞る特訓しないと

びっけだけ 別メニュー散歩でもするかな


だから 寒い日でも 裸でも寒くなく 散歩してたのですよー

肉服きていたから




これは 腱鞘炎の原因かもしれない  毎日抱っこして階段降りてるし・・・

ねっ びっけもん









いやいや おやつなんて 食べてる場合でないのよ


その服 大きく作ってて よかったよ 着れてるもの

だから去年の服 着れないんだよー


冬眠になるまでに  少し痩せましょうね

いちご | 日常 | 00:10 | comments(8) | trackbacks(0)

2009.11.24 Tuesday

衣替え

 三連休はおわりましたか?

最終日はお天気も良く お出かけ日和でしたね〜

私は  三連休関係なく 仕事でしたけどね



急に寒くなってきましたので まだやっていなかった 衣替え 笑

クローゼットには 夏物 半袖オンパレード

冬物は 奥のクローゼットに手を伸ばしながら 引っ張り出している始末

そろそろ やめなきゃと思い

仕事から 帰ってきて 衣替えをすこしづつなんて おもっていたら

これが できないんですよね〜

クローゼットのドアを開かなくするほど 幅のきかせている  生地の大群。

IKEAの大きい紙の箱が4つに 入りきらない ビニールに入った ものたち

ダメだ  これから片付けないと 洋服が出せない。



廊下に 紙箱ではない新しいキャスター付収納 4個購入して 仕分けしてみた




恐ろしいぐらいの量  これは 半分です。。。




収納BOXが足りないから 続きができないのを理由に 1日目終了




2日目に2個買い足してきたけど  まだ入りきらない。。。





ぴょんと びっけは 勝手に 遊ぶし。。。




だいたいは この方たちのために 購入した生地たち

全部で何着つくれるのでしょう〜

100着以上できるかも・・・





なんでも 凝りしょうな 私


リブの ピンクだけだって  16色(赤3色)






ピンクはこんなにあるのに 紺のリブが1つもなくて  今日は洋服つくるのやーめよって

やる気をなくしたり 笑



糸もこんなに たくさんでてきた 笑







だいたい生地が同じものもある

色違いなんて 選べないから 何色もある


チェックと ドット柄 ボーダーとこの3種類はすごい数

雪柄も8種類ぐらいありますよ 笑





ほらね ドットの大きさ違いだけで8色も

赤と紫もどこかに あるよきっと どこ〜




これで作ったのは 2色だけですね〜

なんだか 買うのが趣味のようです。 笑

今年は 買ってないんですけどねー




びっけは去年とサイズが変わって 着れる服4着ぐらいしかない

作らないといけないけど 面倒でね〜って 

こんなに 生地があるのに 買ってる始末です。





いいね〜  噛み噛みタイム

寒くなってきたから  くっつきが多い 2頭












寝顔の ぴょんを撮ろうとしたら ぬっと でてきた びっけもん





ピント合っちゃったじゃない・・・





おやすみ中は 天使なぴょん







こちらの お休み中は 怪獣でしょー びっけもん








あー こんな 顔見てると 衣替え がすすまない




まだ 生地片付け終わっていないので それ 終わってからですけどね 笑

まだ 今週は 寒くならないでね〜と 念じておきましょ〜

こんな3連休でした。


☆そういえば リブの生地とか 無地の生地とか 前にお裾分けしたんですが
まだまだありますよ〜  無くなったらとりにきてくださいね〜笑

欲しい方いたらご一報を リブ生地は無料で差し上げられるのが多数あります。
生地もお分けできるのと 無料もあります。

でも 写真で写すのは難しいなー  見に来てください 笑

在庫片付けにご協力を〜。

いちご | 日常 | 00:02 | comments(10) | trackbacks(0)

2009.10.15 Thursday

最近のブーム

我が家の 秋の味覚のブームです


秋は なんでも 美味しい   食べすぎ注意ですね


きれいな 紫色のおいもさん

味も美味しくて 見た目もきれいで

最近 蒸野菜にこっていて



わざわざ 朝から 蒸て 温野菜食べてます




一緒に キャベツと エリンギ

かなり ヘルシーでしょ〜



最近 美味しい 野菜を宅配したりしてるので  その野菜たちも 蒸て食べると

素材自体の味だけで  美味しいですね〜

長ネギも 甘くて美味しいですよ〜

塩とポン酢で食べますけど

それも 凝らなきゃいけないなー  もっと 美味しくなるような気がする


秋は 野菜も美味しいです  とくに おいもさん 笑







ぴょん  びっけも  同じもの 食べるので  カラフルなご飯です





赤いのは トマトで

トマトも蒸すと 美味しい〜  ホントよ












そして  お礼が大変 遅くなりましたが

我が家の ベランダのタイル 敷き詰め終わってます

お気に入りで この時期 日向ぼっこには 最適らしいです








タイル サンプル注文にご協力いただきました 皆様

ありがとうございました。


この通り 満面の笑みです












気持ちよさそうに どこでも 寝るびっけです


いつも 顔が横になるけど  重たいんだね  きっと











太陽に  顔むけてる ぴょんと

お尻を 日向ぼっこ させてる びっけ

やっぱ 普通じゃないなー  びっけもん

ちゃんと お礼 言ってくださいね

  びっけ:どうも〜













お礼は  我が家に来てくれたら  こんな感じのもの お作りしまーすね

まだ いちごはでてないから でてからね


だけど 恵方巻き ロールケーキがいいのかな? 笑

いちご | 日常 | 07:55 | comments(8) | trackbacks(0)

2009.10.13 Tuesday

びっけ祭り 〆

世の中は3連休でしたね〜  やっと終わりましたか。。。

私は 3連休なんて 関係ないもので・・・ 仕事です。

だから 雨にな〜れ なんて念じてます 笑

平日に晴れて〜って  今日は 晴れないで 明日晴れてよねって







さ〜て 日にちが開いてしまった  びっけ祭り

もう 同じような顔ばかりに 飽きたころとおもわれます。

うまい 〆が見つからないな〜




小さい時から たくさんのワンコと 人間に囲まれて

育ったびっけもん









みんなの 愛情をたっぷり もらいすぎて育って  その 後遺症がでてるけと゜








皆に 甘えすぎた びっけもん    回りも びっけには甘く 愛情そそぎすぎて






誰に対しても  嫌がられても  僕だけ 見て!






まさか 愛情かけすぎて  こんな 後遺症がでるとはおもわず



いつも 僕を 見て!  と 訴えるびっけもん







それは ぴょんや いちごママ以外にも 要求する

一度でも かわいい って 言ったら   

僕 かわいいでしょ  僕だけ 見て  









小さい時から 皆さんに 甘やかされすぎた結果です。

動いたって 喜ばれ  走ったらもっと 喜ばれ

普通じゃなかったから 珍しかったようですよ 笑


まっ 仕方がないか  ホントに かわいかった  びっけもん だったんです。

過去形になってますが。。。  いちごママから見れば

おじさん顔になっても  太って子豚になっても いつまでも かわいいですよ





生後 6ヶ月  プロのカメラマンに撮ってもらって

この時は まだ カメラ嫌いじゃなかったんだよね





なので 我が家にきたら  びっけもん見てあげてくださいね

そうしないと 愛情 催促に膝の上 陣取りますから   笑





親ばか  びっけ祭りに お付き合いしただきまして ありがとうございます。


これからも びっけは 元気で お笑い担当頑張ります!

いちご | 日常 | 10:54 | comments(4) | trackbacks(0)

 

このページの先頭へ▲