2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< いろいろ失敗 | main | いちご狩といろいろ >>

2010.01.19 Tuesday

かわいいものみっけ!

6星占術が会社の仲間で流行っていて なんだか 大殺界と中殺界の人ばかりで・・・
大丈夫かしら?うちの会社 なんていう会話

我が家のワンコも生年月日入れて調べてみると  ぴょんが私と同じだった!
やっぱり!!  犬に当てはまるかどうかはしらないけど
性格分析はなかなか 私よりも当ってましたよ 笑
ことし 私を助けてくれるのは 金星の方 びっけじゃ なかったよ〜

ぴょん 来年はいい年らしいから あと11ヶ月がんばろ!! 笑
まだ 今年1ヶ月たっていないのに 早く来年になって欲しい 我が家です。





最近 かわいいグッズみつけました。

ボストンオーナーさんが 作ってます。

どことなく ぴっけに 似てるなんて思いますけど

モデルは ぶん太君




メモ帳から シール・カレンダー と ボステリがいっぱいです

仕草がかわいいのです







私のお気に入りは  この開いているメモ帳

顔半分  びっけに似てるでしょ

メモ帳は 切り離しできて使いやすくなってますが

とんでもない 使わないです。 使えない。

大事に飾っておきます。 笑





こちらはのメモは 1枚づつになっています

タキシードのボストン  ボストンらしくて かっこいい

すみません写真が反射して見えにくい。。。





いろんな 表情のボストンがグッズになってます

詳しくは こちらで 見てくださいね。
ぼすとんハウス





次回販売予定の ノート すっごくかわいいです。
見せてもらったんですが 何処まで発表したらいいのかは分からなので 中身は内緒ですが
とにかく かわいいです。 私は何冊買おうかな?

いちごHouseでお買物してくれた方にプレゼントしようかなー なんても思ってますが
未定です。
第一号に はなままさんに差し上げたんですが 見てくれたかしら?
反応なかったから 梱包材と一緒にまぎれちゃったかしら〜って 心配です。



これも かわいいでしょ







子豚とハートが並んだ 先には びっけもん 笑

なんかボステリと子豚にてません? 

子豚見ると 顔緩んだりして うれしくなっちゃうのですが

もしかして うちの びっけだけ?


びっけは 夜中に起こされて 写真撮られて ぶ〜たれてます。






ほら 子豚が集まると かわいい



次回のいちごHouse商品にでるかもですが まだ未定です。

子豚の中身は にんじんケーキ

このにんじんも甘くて美味しい〜 砂糖いれてないんですけど〜

最近の 野菜は甘くて 美味しいですね

商品 頑張って作ってます。 もうしばらくお待ちくださいませ。

いちご | 日常 | 12:21 | comments(11) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 12:21 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/95

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

あーすみません

ちゃんと気付いてましたよ。
忘れものかと一瞬思ったのですが、プレゼントだったのですね。
大事に使います!!(使うよ)

ケーキの評価、それって形・バランスってことですかね?
どっちも、普通に 100点でしたけどね。

子ブタも言っていいのかどうなのか悩んでました。笑

はまのはなまま | 2010/01/19 5:40 PM

こぶたさんを見ると、嬉しくなる気持ち
すごーーく解ります!
うちにも、こぶたさんがいるので。笑

ボストングッズ、かわいくて
使えないー

くま | 2010/01/19 7:33 PM

はなままさん☆
やっぱりー 忘れ物と思うよね
ラッピングする暇なかったのよ 突然来るから 笑

ケーキ評価は 形バランスもそうですが もっとすごい失敗してるのです ごまかしたけど 笑 味はごまかしてないですよ

子豚? まさしくびっけでしょ 誰が見てもそう見えるでしょ〜 笑


☆くまさん☆
子豚? ロデオ君 全然きれいな子豚ですよ
見えないですよ〜
びっけ汚い子豚だもの
まっ 皆さん 子豚好きってことで

ボストングッズ使えないよねー
同じです。

いちご | 2010/01/20 12:27 AM

ボストングッズカワイイですよね〜、メモ帳とシールありがとうございました。カレンダーとストラップ買っちゃいそうです。最近忙しくて大変だと思うけど新作発表も楽しみにしてます。

ぴろ | 2010/01/20 7:37 AM

いつのまにコメントが書けるように?!
よかったー戻って☆

雑貨、めちゃくちゃかわいいですね〜
たしかに購入しても使えないかも。
でも買っちゃいそうですーっ

アッコ | 2010/01/20 10:27 AM

あ、ハ〜イ金星でぇす♪
頼りにならにですね(笑)
スケジュール帳もかわいいカンジ☆

子豚さん、おいしそ〜
なんかカラメル味っぽくみえるっ。

ともきち | 2010/01/20 5:43 PM

ゆる〜いボストンかわいいですね〜。しかし、文房具を使う機会がない(笑)

コブタさん、そそられます!そして、その大きさはパクパクいきそうで危険です(笑)あっ、犬用ですよね。。。

↓いちごさんの失敗作品いつでも頂きます!
って、失敗のうちに入らないでしょう!

トロッコ | 2010/01/20 8:21 PM

ボストングッズかわいい〜♪
さっそくポチしにいってきまーす!
びっけもんに似てる?
私はpopに似てると思ったw
みんな我が子に似てると思うのねん。
私はガンガン使いますよ〜、ムフフ。
6星占術、私も見てみようっと…ちょっと怖いわ〜!

tantan | 2010/01/21 10:09 AM

しばらくご無沙汰してたら・・・
素敵なお菓子屋さん始められてたんですね☆
さすが〜センス良くって美味しそうなのがいっぱい。
今度利用させてくださいね。
ぶんトコ家のショップ可愛いのいっぱいですよね。
カズさんのイラストがなんとも癒されます。
その小さい子豚さんも相当癒されますね♪

chocomama | 2010/01/21 2:47 PM

先日はお会いできてうれしかったです。
またぜひ遊んでくださいね☆
次回はぜひぴょんちゃん&びっけくんにも会いたいです。

子ブタちゃん、可愛い〜
可愛すぎて食べられなーい

いるさ | 2010/01/21 11:27 PM

☆ぴろさん☆
グッズかわいいでしょー
写真と違って やさしい感じのイラスト素敵です。又 ポーズがかわいいですよね


☆アッコさん☆
すみません。ご迷惑かれましたブログ。
やっと治りましたよ。

アッコさんもグッズ使えない派ですか 私は見つけては買って貯まる一方です。

☆ともきちさん☆
金星ですか〜 その星の方はストレスがたまったときに愚痴を聞いてもらう相手とでてます。その時がきたら宜しく〜

☆トロッコさん☆
文房具使わないですか〜 私もあまり使わないですよ 会社員ですけど 笑

豚さん パクパク食べてたよー 皆
危険だよね〜
だけど犬用は人間のに比べたら ヘルシーですから と思って食べれば どうでしょ〜

失敗作。。。というか 完成度が低いのですよ
最近。 皆失敗作食べて 太めになってしまいますよ 笑


☆tantanさん☆
pop君に似てる? 皆自分の目にうちるかわい子ちゃんは自分家の子なんですよ 笑

ガンガン使う派なんですね 男らしいわ〜
この前もらった スポンジも飾ってありますよ〜

☆chocomamaさん☆
お久しぶりです〜
子育て頑張ってますか〜大変ですよね

お菓子屋さん始めたはいいけど 失敗ばかりなんです。。。汗
カズさんイラスト かわいいです。とっても
癒されますね〜


☆いるささん☆
先日は遅くまでありがとうございました。
るかちゃん大人しくていい子で
うちのぴょんびっけ会ったらびっくりしないでくださいね 悪い子なので
子豚さん 目見ないで食べてあげてください。 笑

いちご | 2010/01/23 10:51 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲