2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 偶然? 奇跡? | main | いろいろ失敗 >>

2010.01.15 Friday

2010 カレンダー

我が家は今年になって散歩 びっけが1回しか行ってません。

寒すぎですからねー 調子がわるかったりしたので 無理にはいかなくてもって

飼い主の怠慢もありますけど



久々に 行きました。 一番暖かい時間に

だけど さぶいね〜




大した 距離行ってないけど  体力落ちたのか

帰ってきて 即寝

もちろん ストーブの前で  お尻会い








大丈夫かい  まだ 冬は 始まったばかりですよ




ホントに 室内犬だー

楽しすぎじゃ ないかしらね
















はい。 わかってますが  爪が伸びているのが きになりますが

切りたい。。。  調子よくなってからにしましょうね  血管切りね。









そうそう  今年のカレンダーも   れいこ工房で 作ってもらいました。

今回は 1月づつ 発表しようと



我が家の トイレ用

今月は ぴょん に見つめられて しまいます トイレの中










卓上用  会社と 家の中に 置かれた びっけもん

会社だと びっけもんの顔見ると やる気が なくなるときがあるよーーーー

いいのかなー

 




毎年 ありがとうございます。


来週は 暖かいらしいですが  皆さん 風邪ひかないように



ノロウィルスが流行っているらしいです 人間界では

家の子たち ノロウィルスだったのかなーって  ありえないけど
症状一緒だよ

飼い主は今年はまだなっていませんから 移るわけないし

毎年1度はかかる 飼い主なんですが・・・ 気をつけなきゃ

犬も人間も腸内環境大切に



いちご | 日常 | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 00:05 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/92

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ノロ、去年だか一昨年だかなりましたが、相当辛かったです。
1週間、ほとんど食欲が出ず、この私の頬がげっそりしました。
ま、1週間で戻りましたけどw

ぴょんちゃん&びっけの具合はいかがですか?


今年、うちもカレンダー作ろうと思ってたんですけど
すっかり忘れてましたw
いちごさん宅に伺うたびに、あぁ、作りたいなぁーって思ってました。

RIKAX | 2010/01/15 12:15 AM

☆RIKAXさん☆
ノロ毎年かかってますよ 知らないうちに何処からかもらってくる きついですよねー
ぴょんびっけ 調子ぼちぼちです。
大丈夫だと思いますが しばらく 安静にさせておきます。 すぐ ぶり返すから

カレンダー RIKAXが作ると もっと 素敵に出来上がると思いますよ 私はこだわりなく ぴょんびっけ載っていればいいので完全にお任せです。

いちご | 2010/01/15 10:53 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲