2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 今年もよろしくお願いします。 | main | 今年の順位は? 天下つかむのは? >>

2010.01.03 Sunday

寝正月

あれ〜 初夢って みましたか?

なんか 夜寝るの遅くて いつ見たんだっけなー

覚えてない 残念ながら

いい夢だったらいいんですけど

2年前と3年前の初夢はぴょんびっけがいなくなってしまう夢だったんです。

恐ろしかったです。 寝起き悪くて 

無事に 今も私のもとにいますけどね






初夢見たはずの 朝のご飯 ワンコ 御節





いつものご飯の内容を 飾りつけしただけですが  お正月ということで



飼い主は 伊達巻きだけですよ おもちは食べない 

伊達巻大好きすぎて 自分でつくります。

買うとなんであんなに高いのでしょうか  びっくりです  そして 甘すぎなので

自分で作って 思う存分にいつも食べてます。

ワンコの伊達巻は 砂糖なしです




いつもは黒豆も煮るのですが 今年は 忙しくてできなくって・・・  買ってこよう


つづき ポチ

 今年は寝正月しようかと思っていたんですけどね 元旦ぐらいは

できなかった。。。 やることいっぱいで



だけど この子たちは 完全に寝正月ですが



床暖いれてないと  くっついて 寝てます




びっけが小さいぴょんに のっかって くっついてます 


カメラ向けると おきてしまいました










床暖入れると  その辺に 転がってます

わかりやすすぎです






寝てばっかり







さーて 今年の 身体測定でもしましょうかね

はいはい  体重からですよ





ぴょんちゃん 何キロですか?

随分 顔がまるっこくなってますけど










びっけもん 体重計にのってくださいよ






当然に重たくなっているようですが






数字のお知らせは 各部位の計測終了後に 発表です。





もう見た目で わかりすぎですけどね




とっても まるっこく 毛がいっぱい きれいに生えた ぴょん

今年も 健康一番で!!







ホント 丸い











僕は 今も成長期ですか?

ホント 恐ろしい数字よ









まるっこすぎて  皮がたるんでるもの

着ぐるみ 早く 脱いで びっけもん








こんな 健康的にまるっこくなった我が家ですが 今年もよろしくです。


なんで こんなに まるっこく なったか 次回に発表です

食べすぎなだけですけどね 笑






さーて 新年会に行ってきます  あの子のところに

その様子も また 今度


いちご | 日常 | 13:25 | comments(3) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 13:25 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/89

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

今年も宜しくお願いします♪
ブログで素敵な年賀状だな〜っと思っていたら 届いた〜♪感激です〜!
ありがとうございます。
素敵な御節ですね。。。売ってください!(笑)
うちの子達。。。お蕎麦数本のみ^_^;
きっとブログを見れたら何だこの差は〜って言われそう

ずぼらま | 2010/01/03 8:40 PM

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

びっけ君 ぴょんちゃんにはホントにいつも癒されます。
今年も健康的に、そして良い1年になるように。。。

サスケ侍 | 2010/01/04 11:51 AM

☆ずぼらまさん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年賀状届くの遅かったみたいですねー
すみません。

御節なんちゃって です おそばのほうがよかったかもなんて思ってますよ うちの子たちも

わんこたち しゃべれたら怖い って 思うこと 度々ありますよね しゃべれなくてよかったです。笑


☆サスケ侍さん☆
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

このやる気のない不細工顔で癒されてうれしいですよ 笑
今年もお互い健康で過ごせますように


いちご | 2010/01/04 3:26 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲