2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 寂しい クリスマス | main | 今年もよろしくお願いします。 >>

2009.12.31 Thursday

恒例 忘年会

 1

12/304歳!  おめでとう!! ぴょん




小さい時から 病気があり とにかく 病弱で

病院も転々とし  いろんないいといわれるものも 試したり

今では 媚薬も 見つかるまでに  やっと この日まできました。

今でも 他の子たちよりは 体は弱い  

だけど  全身 丸ははげになった 4年前より 毛もふさふさになって

一緒に 病気と闘ってこれて ホント 良かった


犬 ペットとより 同士な ぴょん

まったく 自分は 犬とは 思っていない

感情も豊かで 意志も強い

ママが疲れていると すぐに 病気になる

それは ママのサインに してくれているみたいで

分身のようです


これからも 一緒に頑張って行こうね 

私のところに 来る 運命だったんだから  ともに生きて 頑張ろう



まわりのお友達にも 恵まれて

いつも 毎年 ホントに 生きてこれて よかったね って お祝いしてくれる 今日







この日も 今年もお疲れ様会 含め誕生日撮影






寝てるところ起こされての 記念撮影


この日は あまり お腹の調子がよくなかったので

ぴょんの ケーキはなしで 飼い主用でお祝いです。


また 来年も 5歳が迎えられるように 頑張ろうね。



今年は4月から 薬は完全にやめて   酵素と カバノアナタケ の我が家の媚薬だけで

健康維持

このまま 薬と縁を切れればいいんですけど

頑張ろう また 楽しい1年にしようね。





だけど 12/30に出産した ぴょんのママと周りの方 大変だったでしょ

年末の忙しいときに

生んでくれて ありがとうございます。

1日 1日 1年大事に 生きていきます。







さーて 今年の最後の  忘年会

皆様 1年ありがとうございます。




ぴょんのティアラで 遊ばれる  たまごちゃん いやいやですよね










今年の 忘年会 出席犬

甘えん坊 ろこちゃん             いつもかわいい ぶぶちゃん





我が家 初めてのややちゃん          いつも 優しい ぴーたん
今日は大人しくて いい子でした〜       今日も びっけがいじめて ごめんね

ぴょんと遊んでくれてありがとう







きりんちゃん&あさひ君  1年ありがとうございます。
いつも びっけと遊んでくれます。










最近 ラブラブの たまごちゃん とびっけ




体は たまごちゃんの方が大きいけど  

何故か いつも べったり 遊んで 仲良しですね

来年もよろしくね



あと もなかちゃ ごめん写真無かった。。。
来年もよろしくね。



この日は ぴろさんの シンガポール料理がメイン

ジャスミンライスで シンガポール チキンライスです。

いゃー お店より 美味しかった。


それにあわせて  グリーンカレー 初めて作った 私 辛い ものの味見が難しい
辛いの苦手ですから

だけど 美味しくできたと思うけど かなり適当な味付けですが 
2度と 同じ味はムリです 笑





左 グリーンカレー・ 牡蠣味噌グラタン・ れいこさん作サーモンパイ・卵パイ



デザート  





あと 犬用 馬肉シチュー  えつこさんありがとうございます。

チャコさん アイスクリーム ありがとうございます。

ももよさん ワインありがとうございます。



今年 最後に会えなかった皆様 ありがとうございます。

1年ありがとうございました。

また 来年  いちご・ぴょん・びっけ  いちごHouse よろしくお願いします。

良いお年ほお迎えくださいませ。



最近集まると ジャ○○○の話しで盛り上がりすぎです。

今日も見なくちゃ 笑




 

いちご | 美味しい物 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:25 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/87

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲