2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< つづき | main | 寂しい クリスマス >>

2009.12.24 Thursday

ありがとうございました。




クリスマスイブ ですねー  皆さんはどのように お過ごしでしょうか

私は 仕事です。 笑



お陰様で  いちごHouseのクリスマスケーキ・菓子 9割 発送完了いたしました。

ここ5日間20時間労働の立ち仕事してまして

やっと 通常の人になった気分です。



初めての 商品の発送に 戸惑い 失敗しながら 皆様にあたたかく見守っていただきながら

修了できましたこと 御礼申し上げます。


ミスしてしまったり ラッピングに時間がかけられなかったりしてます。

お菓子作る時間よりも それ以外の気配り 梱包にかかる時間の配分はやってみないとわからず

毎日 発送時間ギリギリまでかかり  なんとか ご指定時間に届けられた 間に合った

と 余裕がない 時間配分に 自分のダメさを感じながら

皆様に ご迷惑おかけいたしております。



一部の方に 生ケーキがきちんと届かないことがあって ご迷惑おかけしてしまった方も

いるので 本当に申し訳なく思います。

今以上の梱包ができるように勉強いたします。

回転しても ケーキが崩れない なんてこと開発できたら すごいですよね

頑張ります。


ケーキ 壊れず届きましたと 御礼のメールいただいた方ありがとうございます。

ホント 無事に届くと 嬉しいです。

連絡いただいていない方で 崩れて届いている方いませんか?

遠慮せず お知らせしてくださいね  

何度でも 交換させていただきますので

今後の参考にさせていただきます。



今回遠方の方も冷蔵便は全て翌日に届くように 航空便等も利用しています。

もちろん こちらの送料負担にて 

賞味期限の関係もありますので そうさせていただきました。

次回からは 商品によって 明確に賞味期限明記いたしますので

配送方法をその時点でお考え頂くようにお願いすることとなります。



クリスマスプレゼントとして わんちゃん用にお菓子・ 飼主様用には ワッフルとかロールケーキとか

をプレゼントいれさせていただいており その方々で違っております

実は ロールケーキ差し上げられなかった方の分 冷蔵庫から落としてしまったんです。。。

もちろん 破壊です。 残念です。


今後も 何かプレゼントをさせていただきます。

何になるかは わかりませんが

そこで お願いです。

あくまでも プレゼントです。 販売許可は取得しておりませんので 食されるかどうかは 受け取った方がお決めになってくださいませ。 お願いします。


横浜組の皆様は 飼主様プレゼンといれてません 笑

ごめんなさい。 許してください。 クリスマスパーティのときのケーキと思ってくださいね




取り急ぎ 御礼とさせてください。



我が家のワンコたちは 私に構ってもらえなく   精神的にダメージを受けてしまっております。

今日は 我が家の ワンコのクリスマスをしてあげなくては

だけど ケーキないよ 笑   即席でつくりますか

人間用もない どーしよー 私は 食べたくない気分ではありますけどね 笑


いちご | 日常 | 12:56 | comments(7) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 12:56 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/85

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

お疲れさまでしたーーー☆☆☆
ケーキ、わんこ達ホントに目が飛び出るくらい美味しく頂いてました♪
昨日も誰一人お残しぜず、自分のが食べ終わったら食べるの遅い子のとこに群がってたりして(笑)
わんこ達の喜ぶ顔を見るためにこれからもよろしくお願いしますー☆頑張ってくださいね☆
次はお誕生日ケーキをお願いするのでよろしくお願いしますー♪

お正月は、ぴょんちゃんとびっけを思いっきり甘えさせてあげてくださいねー(*≧∀≦*)

ともぶ〜 | 2009/12/24 2:53 PM

いちごさん、無理を聞いていただいてありがとうございました!!
届いたケーキを見た母は「これ、犬のよね?」と驚いてました。

そして、アジリティの大会終了後、みんなに振る舞いケーキ!
今年一年、私たちと頑張ってくれたパートナーたちへのプレゼントです。
秒食の子、クリームから舐める子、みんな目が飛び出そうな顔で”おいしい!”って食べてました。
そして、オーナーの私たちもひと舐め、ふた舐め。
挙句の果てに”お砂糖かけて食べたい!”と言い出す人までいました(笑)

”ぜひ紹介して”と言われたので、URLをお知らせしました。
もしかしたら、ボーダー・シェルティー・ウエスティからオーダーがくるかもしれません。
よろしくお願いします。

本当に、あの場にいたみんながシアワセになれるケーキでした。
ありがとうございました♪

みやこ | 2009/12/24 4:22 PM

いちごさん! 旭川まで無事ケーキ届きました 空輸までして頂いて本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。宅配業者さんの前でちゃんと確認して2人でほっとしてました(笑)
うちの子たちも。。。私も 美味しく頂きました! 本当に素敵なケーキをありがとうございました!!
ぴょんちゃんびっけくんは本当に寂しい思いをしてたでしょうね(T_T)
お正月はゆっくり休めそうですか? 思いっきり甘えさせてあげて下さいね
お正月明けお誕生日ケーキ頼もうとも思ってましたが。。。いちごさんも忙しそうですし
私も忙しい日々だと思ったので諦めました(>_<)
今度はお誕生日ケーキをお願いすると思いますが。。。その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>

ずぼらま | 2009/12/24 11:27 PM

いちごさん、本当にお疲れさまです。
ケーキ、美味しく頂きました。
いちごさんのケーキはワンコたちが夢中になる美味しさなのです。
私たちがケーキの用意をしている間からジタバタして大変です。
そして、美味しそうに食べている姿を見るのが幸せそうで本当にうれしくなります。
今度はお菓子をお願いすると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

いるさ | 2009/12/25 12:19 AM

☆ともぶ〜さん☆
ありがとうさございます。
わんこたちが一生懸命に食べていただけると
嬉しいですね
とくにグルメなぶっさんが食べてくれると

ぶっさん誕生日ですねースペシャルバージョンで作らせていただきますよ

☆みやこさん☆
お砂糖かけて食べたいって 笑えます
今の時期のかぼちゃとさつまいもって 自然の甘さがいい感じでてっとも美味しいです
私なんて 作りながら舐めてますよ 笑
他の犬種大歓迎ですよ
だけどマジパン人形は作れませんから 笑

1年間アジリティお疲れ様でした。
お疲れ会の場でケーキを食べていただけるのは幸せのことです。
本当にありがとうございます。
喜んでいただけると 作ってても嬉しいです。

☆ずぼらまさん☆
心配してました。
一番遠いのです
無事に到着してよかったです。
心配で心配で 飛行機大丈夫かなって
喜んでいただけるとうれしいです。

誕生日ケーキ 大丈夫ですよ
只今新作作成中ですから そのうち UPいたします
良かったら HP覗いてくださいね
ありがとうございました。


☆いるささん☆
ありがとうございます。
さつまいもと かぼちゃのミックスな匂いがたまらないのでしょうかね
とっても嬉しいです。
また新作試作中ですから 是非 HPも覗いてくださいませ。
ありがとうございます。

いちご | 2009/12/25 1:11 AM

いちごさん初めての事がたくさんで色々トラブルもあったと思いますけどお疲れさまでした。ウチもいちごHOUSE完全制覇めざして落ち着いたら色々頼みたいです、新作も気になる〜。

ぴろ | 2009/12/25 8:05 AM

この前、ぴょんちゃんにぺろぺろって優しくしてもらえましたよ。
きっと連日、人恋しかったのでしょうね。
びっけはいらいらいていたし。笑

私もぴろさん同様、
ゆっくり出来るころにオーダーお願いしますよ。

それも、私が一人で食べる私のケーキです。笑
18日ごろ頼もうかなあ。

はまのはなまま | 2009/12/25 1:13 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲