2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 立ち仕事は辛い | main | ありがとうございました。 >>

2009.12.19 Saturday

つづき

ブログ 全部表示されません。

JUGEMさんのシステムエラー中らしいのです


なので 重要なお知らせもあるので  つづきを書いておきます。



天使の寝顔です。





こんな まんじゅう 顔でも 天使です。






私は これ食べて がんばります。




メロンパン好きだから 買ってはみたけど。。。

普通のでいいよ メロンパン






明日から  いちご House 商品発送 大量にしていきますが

ケーキ類の梱包には できるだけ倒れず 傾かずいくように 頑張って 工夫して梱包していきます。

しかし、 横揺れには 耐えられるのですが

どうも 最近ついた 破損ケーキは 逆さまに置かれているのか 1回転しております。


いちごのケーキは上から押さえることができません。

底と横からの押さえで できるだけ  動かないようにするしかできません。

いろいろ工作したりして工夫しています  最悪の状況のケーキが届くことがないように

外箱にもお願いシールを多数作り貼って 発送します

宅配便の破損事故は ほとんどが 荷物が落ちて 1回転してます。

運送会社の方には 特にこの時期の事故は防げません。 冷凍にしてください

1回転しても大丈夫なようにして とまで 言われました


それでも 冷蔵にて こだわった以上 できるだけの梱包して発送いたしますので

どうか 無事に届くことを祈ります。

破損の場合は 勿論交換はいたします。

できれば 宅配便さんから受け取ったら その場であけてく中身確認をしてください。

崩れていて受け取れない場合は その場で 受け取り拒否をして荷物を返品してください。


そして すぐに 連絡を いちごHouseまで お知らせください。
(写真を撮ってください。 状況確認のたに・今後の勉強のために)

すぐに代品 お送りいたします。  ただ、クリスマス・必要なときに届かないという状況にはなってしまいます。 申し訳ありません。
原則 商品が返品になってからの交換となります。

皆さんが楽しい クリスマスになりますように
がんばります。

明日 クリスマス会 無理かも〜    って ここで言うなですよね
今日の夜どこまで 仕事ができるか次第です  寝ないでやれば おわりますけど
今日も明日も昼間は 本職の仕事です。  暇だから帰りたい。。。
では 宜しく 笑



いちご | 日常 | 12:41 | comments(5) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 12:41 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/84

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

いちごさん、お疲れ様です。
遅くなりましたが、いちごHOUSEオープンおめでとうございまーす。
飼い主が食べたい位、素敵ですね。

いちごさんのケーキ、ripにも食べさせたいんですが、
なんかアレルギーで食べ物制限中なんで泣く泣く注文できずです。
お米とタマゴ、牛乳は大丈夫だから米粉でなんちゃてケーキ作ってみようかな。

ぴょんびっけの寝顔、私も癒される〜。

yukari | 2009/12/19 9:31 PM

本当にお疲れ様です。

先日のケーキ、みんな美味しくいただきました。
ありがとうございます。

ルカはおなかが弱い子なんですが、こちらのケーキは食べたあと、便の調子がいつものより良くって!
それも嬉しくなってしまいました。

こちらのブログとお店のHP、リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします〜

いるさ | 2009/12/20 9:52 AM

☆yukariさん☆
ありがとうございます。
ripちゃん制限中なんですか
かわいそうに。
うちのぴょんもそんな時期もありましたけど
今じゃ 食いしん坊まっしぐらです
アレルギーの子もいるので アレルギー用を作っていきますよ
だけど 卵と牛乳がOKなら何でも作れますよ
頑張ってください。


☆いるささん☆
やっとコメントに入れました。
なんだか ブログ調子悪いです。

リンクもありがとうございます。
こちらもさせていだきますが JUGEMさんが調子悪いからなんか できないので少しお待ちください。

ルカちゃん便通がよくなりましたか
それは さつまいも効果ですよねきっと
おならもよくでたりして 笑
ありがとうございます。

いちご | 2009/12/20 10:37 AM

いちごハウスの方結構稼働してるみたいなんで、
お仕事の方どうしてるのかな〜って思ってたんですけど、
普通に仕事の他にやってらっしゃるんですか?!驚きです!!
「丁寧に運んでよ!!」って思うけど、
この時期、配達業者さんも大変なんでしょうね〜。。。。
ちょっといちごさんが落ち着いた頃にゆっくりお願いしますね☆
取り会えず、今が一番忙しいと思うので頑張ってー!!

miho | 2009/12/21 3:41 PM

☆mihoさん☆
ありがとうございます。
そう 仕事しながらだったんですが
さすがに3日間は休んでました。
mihoさん宅には いちご便でお届けにいきますよ〜

いちご | 2009/12/24 11:09 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲