2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 大北海道展その他~ | main | マラソンだ マラソンだ >>

2009.11.05 Thursday

リベンジ ピクニックラン



11月3日 文化の日

大寒波の予定の日 に 山の上にいた いちご ご一行様たち

空気が澄んでいて 気持ちがいい天気でした

富士山も すごくきれいに見えて














紅葉も少し始まっていた 箱根

芦ノ湖見ながら  山の上で 遊んでいる私たち









寒くないとは言いませんが  ヒートテックきて ダウンきて  動くと暑い 笑

そんな格好してたから 予想よりは 快適な ピクニックになりました。

だって 雪が降るかもなんて 言ってるし  外には居れないかなーって

思ってたんですが

陽があるし  気持ちが良かったですよー

箱根ピクニックガーデンでの ピクニックラン

この日は12月初旬の天気だから  1ヶ月後まではまだ 耐えられる気温ってことです 

また 来れるってことですよ 笑


やっぱり 平日がいいですよ〜

行きも帰りも渋滞 3時間  いつもの倍かかりました

だけど楽しかったですよ〜

皆も くればよかったのに〜







ピクニックお弁当

海苔巻きはわんこ用(太巻き 馬肉・細巻き とりささみ)

あとは 人間用  大人3人 子供1人  わんこ4頭分









止まると寒いらしい  はるちゃん

それじゃー はるばぁーちゃんだよ  笑












とにかく たくさん 走った この2頭

ピンク  ぴょん    ブラウン HUKUちゃん





キューズを  とったり とられたり







HUKUちゃんとったら なかなか 返してくれないけど

ムリに とらない ぴょん

びっけなら ムリにでも とるんですけどね

意地悪顔してるよー HUKUちゃん










あわあわ HUKUちゃん   かわいい〜







びっけも 頑張って 走ったよ   


グリーン びっけ


後ろで 飛び跳ねるように 走ってる  はるちゃん(紫)

ダイナミックです はるちゃん








この2頭は  私の姪っ子に 無理やり 走らされてましたよ


同時にスタートして この差  はるちゃん 早いからねー













泡 吹きながら はるちゃん




はるちゃん 楽しい?




止まると 寒いって  聞こえてきそうですけど 笑










びっけも一生懸命 走ってます 遅いけど 笑









アジリティも少しあったのよねー


さぁー びっけ 頑張れ








引っかかってるわけでは ありませんよ









タイヤくぐりたいけど  びっけの体高より高くて・・・

だから 下 くぐって みました  笑





本犬は 下のバー 跳んでるつもりです 笑






ホントの バーも 跳びましたよ


意外と 身軽でしょ びっけ  低いんですけどね








ぴょんも 久々に跳んでみました










偶然にも ボステリちゃんが来てくれました

パンチ君







びっけが近づくと びっくりしてる パンチ君

同級生 3歳で 誕生日も同じ10月出そうです


若々しいですよねー  びっけに比べると









皆で 記念撮影ですが

あちこち目線が飛んでます



左から パンチ君・ ぴょん・HUKUちゃん・びっけ・はるちゃん








なかなかない スリーショットです  

3兄弟に見える?  笑







皆 大満足のピクニックランでした。

渋滞がなかったら もっと遊べたのにね〜



また来ましょうね


それにしても 祭日は高速 1000円じゃなかったの?

東名で1300円はらったけど。。。



いちご | お出かけ | 00:02 | comments(14) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 00:02 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/70

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

箱根では、ボステリちゃん発見して嬉しくって
お食事中なのに、お声をかけてしまって すいませんでした。
そして、パンチブログにも訪問していただき ありがとうございます。
そしてそして、パンチの写真もブログにのせていただき ありがとうございます。
ブログでお馴染みのボステリちゃん達に会えて かなり舞い上がっていた私、
美味しいそうなご馳走が並んでいたなんて事にも、気が付きませんでした。

今度お会いできた時には、びっけ君と仲良く遊べるように
乱暴者パンチには、よ〜く言いきかせておきますので よろしくお願いします。
また、訪問させていただきます。

パンチママ | 2009/11/05 9:39 AM

びっけ飛んでる〜〜〜!!
すっげー。尊敬するぜ(byカンベエ)
寒そうだけどすっごく楽しそうなワンコ達
カンベエ連れて行ってあげたかったなぁ。

高速1000円はね、確か、大都市近郊は割引対象外なんですよ。
だから横浜町田までは普通に取られたんだと思います。

RIKAX | 2009/11/05 9:51 AM

渋滞での運転、本当にお疲れ様でした。
思ったよりも寒くなくて飼い主も犬達も楽しめましたね〜。
3姉弟写真、なんだかインパクト強いです(笑)
キレイで冷たい空気をたくさん吸ってリフレッシュしました。
そしてお出かけにはいつもHちゃんもれなく
連れて来ていただきたいよ〜。カワイイ♪

mm | 2009/11/05 11:32 AM

(寒そうだけど)空が澄んでて気持ちよさそう〜☆
わんこたちもホントに楽しそう♪ 目を閉じてぶっさんが走り回る姿を想像しちゃいました(笑)
行きたかったけど・・・渋滞が怖かったの〜(〇o〇;) 笑
やっぱり渋滞しましたか・・・いちごさんとこから3時間・・・うちからだと・・・怖い〜〜〜(笑)
いつか参加したいです☆

ともぶ〜 | 2009/11/05 1:18 PM

出発は何時だったのかしら?
意外と遅いほうが混んでなかったりして。
高速はRIKAXさんの言うとおりで。
ただ、それでも割引されてるんですよ、横浜から厚木までの価格ですが。

次はぜひ行きたいです。
うちは、すでに、普通にボール遊びしてます・・・・。いいのか?
っていうか、茶々がやっぱり行きたかったって!!笑

はまのはなまま | 2009/11/05 1:58 PM

☆パンチママさん☆
声かけてくだってありがとうございます。
元気いっぱいのパンチ君でしたね。
マルチーズちゃんとの追いかけっこは面白かった〜 びっけは追いかけっこできないけどまた会ったら遊んでくださいませ。


☆RIKAXさん☆
飛んでるでしょー
低くても カンベエできないでしょ(by びっけ)
寒さあんまり感じましたよ 耳は冷たかったけど たくさん走っていたワンコは寒くないしね

高速あんなに渋滞して安くならないなんて
やっぱり 平日がいいよね


☆mmさん☆
3姉弟インパクトありありですよね
HUKUちゃんの おっ○い地面についてるし 笑 以外にぴょんも同じだったりして

空気はきれいでよかったですよね
Hは今年は受験生ですから 実は遊んでられないのよ 笑
 また 今度ね〜


☆ともぶ〜さん☆
やっぱり平日がいいですよ
休日は無駄に時間かかります。
ぶっさん おもいっきり走れるよ〜
昨日の寒さと同じだと 12月も行けるよ 笑

☆はなままさん☆
遅いって10時過ぎ?
東名より 箱根周辺が混んでましたよ

茶ーこ 走ってくるかとおもったら こなかったね 笑 トランクの荷物にまぎれてくればよかったのに〜 笑
今度は平日にいきましょうね

いちご | 2009/11/05 2:20 PM

みんな冬服ですね〜♪
いちごさんの姪っ子ちゃん、美人さんですね☆
ちゃんとお顔が見れたのは初めてのような気が‥
ってmmさんとこで、ですけど(笑)
ウチも行きたかったなぁ‥
ちっちパパは釣りが結局、出勤になってしまいました。

ともきち | 2009/11/05 6:19 PM

渋滞の中、運転をありがとうございました。
おかげでみんなが楽しそうに遊ぶ姿が見れて、嬉しかったです。
特にはるは、姪っ子さんにたくさん遊んでもらって大感謝です。
実ははるは、動きが怖くてあまり子供とは遊ばないんですが、姪っ子さんは大好きみたい。
遊び方も上手だし、愛情いっぱいに接してくれますからね〜☆
受験が終わったら、思いっきりまた遊ぼうねとお伝えください♪

たかこ | 2009/11/05 10:48 PM

気持ちよさそう〜〜〜〜!!!
まめもさやもたまにはあんなステキなところで遊ばせたいです。
めいっこちゃんにも遊んでもらいたいな〜。

びっけくんもぴょんちゃんも跳べますね!
スーパーミニクラスっていうのもありますよー。
タイヤの下を一生懸命跳んでるびっけくん、顔が真剣でかわいすぎます。

みやこ | 2009/11/05 11:42 PM

本当に晴れてよかったですよね〜。前日の風がすごくて心配してましたけどわんこ達の楽しそうには知ってる姿を見て安心しました。お弁当も人間用もわんこ用も豪華ですね。ウチも参加したかったです〜。あわあわHUKUちゃんエスキモーみたいでカワイイ!

ぴろ | 2009/11/06 8:25 AM

おお!来週ココに行く予定なんですよ。
3時間ですか〜。千葉県の我が家からだと何時間かかることやら・・・。
ワンコたちモコモコでかわいいですね。

すず | 2009/11/06 10:54 AM

☆ともきちさん☆
人間も冬服だったから 犬も冬服にしてみました 走ってるから寒くなかったようですよ

パパさんお忙しいんですね
是非また 一緒に走りましょ〜

☆たかこさん☆
そうだよね はるちゃん子供苦手だったね 汗
忘れてました。
姪はある意味 犬使いだから大丈夫だったでしょ だけど 我が家では格下なんですけどね 笑
また 遊びましょー


☆みやこさん☆
すっごく広いから走り応えがありますよ
だけど 傾斜なので 飼主は疲れます 汗。

スーパーミニクラスですか?
がんばります。 なんちゃって
出来たらいいんですけどね
なかなか難しいです。。。

☆ぴろさん☆
前日の夜は寒かったですよねー
凍え死ぬ〜って思いましたよ
お天気上々で楽しかったですよ〜
参加すると思ってましたのにー
室内で不健康に飲んでばかりは 危険ですよ 笑 

☆すずさん☆
え〜来週行くんですか
残念。
渋滞覚悟ですよ
御殿場側から来たほうがいいかもですよ
お天気いいといいですね〜

いちご | 2009/11/06 11:06 AM

箱根ほんとうに気持ちよさそう〜 リベンジ成功おめでとうございます♪
あれ〜 ネットありましたっけこちら
ランじゃないですよね?
最後の写真 みんな眩しいのかしら 似てます!

れいこ | 2009/11/07 9:52 PM

リベンジ成功おめでとうございます!!
その辺りに私とあんこの魂が浮遊してなかったですか?(笑)
3日は何をしていたのか記憶がないので〜。

びっけ〜やるじゃなるですかーーー!!飛んでるーーー!!
タイヤの下をくぐってるびっけの顔が真剣すぎて笑えます☆
さすがお笑い担当(爆)

リンクの変更ありがとうございました〜♪

ともこ | 2009/11/07 11:35 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲