2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< アジリティ応援 | main | 食べ放題 >>

2009.10.21 Wednesday

練習の後はやっばり ふふふっ

あー 昨夜もまた あれ 食べちゃったんだなー

今日もこれたべちゃったし

明日はあれ食べるし~

毎日 美味しいものが食べれて 嬉しいです  が 体重管理が大変でー・・・

だって あと 18日で マラソン大会に出るんです

体重増えると 重くて走れなくてね~


今日は マラソン大会コース 下見と練習を

ほら こんないい景色のところ











海も空も青です









だけど  今日は 風が・・・ 強い   波高いのわかりますか


この写真じゃ わからない。。。









海沿いを走ります   湘南国際マラソン


今日は 大磯付近で練習です







当日は 西湘バイパスの車道を走りますが

今日はムリなので  その脇で  自転車道路










今日は風が強くて   進まないのと   コンタクトに砂がつくーーーーー

サングラスが必要です  だけど・・・

顔幅が小さい私には なかなか 合うサングラスが見つからない

だけど 必要だなー




あと  ワンピースは 暑い!   今日が暑いだけなのか

大会当日で着る予定の  派手な色のピンクのワンピースにスパッツ

暑くて 途中 息苦しくなっちゃった。。。

可愛くて 買ったワンピース  アンダーシャツを半そでにすれば大丈夫かなー

それとも 着なくてもいいのか

どーしよー また 何か探しにでも 行くか 笑

何事も 格好決めて 気分よくして 走りたいのでね




当日は 10キロですが  今日は約7.5キロで練習終わり

だって 暑いんだもの 笑

10キロ走れるか あと 18日の練習次第ではありますが・・・



走れば お腹がすきます

れいこさんがリサーチしていた お店が 臨時休業だったので

急遽 ここに




本店は初めてきました

お店の正面は小さいのに 中に入ると 大きくて 人が一杯いて

人気店

もちろん 料理は美味しいですよ

ビールが飲みたい!  だけど ここは ぐっと我慢で

ランチだけ


今年 お初の しらこポンズ



甘くて 上品なお味です





私は 金目の煮付け定食    写真が縦だった・・・




すごく美味しい~

全部食べれないのが 悔しいーーーー

ホント 胃が小さくなったなー


となりに居た 老夫婦さんは すごい量頼んでます

普通に それぞれ定食2つとって 再度メニューに 焼き魚 揚げ物 魚のお寿司

すごいーーー まるでOSです

健康ってことですね  羨ましいぐらい 美味しそうに すべて 食べきってました


どれも これも 美味しそうだったからねー ついつい頼んでしまいたくなりますよ

今度はビール飲みながら つまみと お寿司たべに夜きたいです

マラソン頑張った ご褒美にでもね






ワンコたちは  最近 朝も夜も寒くなって 散歩いきたくない病の ぴょん





目つき悪いですねー

何か 怒ってる

はい カメラ嫌いなんですよね  ごめん ごめん










また 変な座り方している びっけもん




寒さなんて 減っちゃらですよ

脂肪布団に 自前ファーがありすから  ねっ











さーて 明日は 中華の食べ放題

行く前と 帰り道 しっかり 歩いて 美味しくいただいてきますよ〜


いっつも 食べてますけど  一応ダイエット中です 笑

食べたら しっかり 運動をして 調整してます

体重は今月は1キロ減りました。。。

体重より 部分痩せしてほしいんですけどねー  頑張れ〜

では また〜 美味しい報告しますね





いちご | 美味しい物 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:59 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/66

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

おとといはアレ食べちゃいましたね〜。白子ぽんずと金目の煮付け大好きです、お寿司やさんに行くと両方頼んじゃいます。ぴょんちゃんもうお散歩ボイコット?もなかはまだ大丈夫だけどそろそろ行きたくない病になりそうです。マラソン頑張って下さいね〜。

ぴろ | 2009/10/22 8:18 AM

はああー!
おいしそうなものばかり。。
白子大好きなんですー、お魚大好きなんですー!


最近、ウェアって可愛いのが多いですよね。
ビスコとウォーキングを始めたのでジャージを買いに行ったのですが種類の多さと可愛さにびっくりでしたー!

マラソン大会がんばってくださいね☆
あ、ビスコも冬に備えて自前のファーが育ってきましたよー(笑)

rika | 2009/10/22 12:44 PM

まだまだ先だと思ってたのに
近づいて来ましたね〜。
なんか、私が緊張してきましたよ(笑)
7.5がどれくらいか分からないですが
私は走れないのは確かです(笑)
来年あたり参加したいな〜。。。妄想ですけど。
そろそろ、びっけもんのファーが活躍ですね(笑)ああ。触りたい!

トロッコ | 2009/10/22 1:38 PM

☆ぴろさん☆
あれ美味しかったです。やっぱりうまい 笑
白子ポンズ美味しかったですよー
酒飲みつまみですね
ちょっと寒いと ボイコットしますよ ぴょんは
まだ 早いのにね〜

☆rikaさん☆
福岡もお魚美味しいですよねー
白子好きは大酒のもですよ 笑
ジャージは可愛いものたくさんありますよね
昔は学生の体操着だと思っていたのに

ビスコちゃんファーは育てないようにね 取り返しがつかないことに・・・


☆トロッコさん☆
近づいてきましたよ〜
トロッコさんいないんですものね
残念だわ〜
来年まで時間ありますから 是非産後の運動にどうですか


びっけファーは年中無休です

いちご | 2009/10/24 12:10 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲