2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 我が家の媚薬 | main | 餃子教室? >>

2009.09.30 Wednesday

あんこ姫 送別会

 来月には お別れになってしまう  あんこ姫&輔君&飼い主様

一生お別れではないけど  約2年のお付き合い 楽しく遊んだりしてくれて ありがとうございます。

見納めで 宅配パエリア・出前ワッフル もって 押しかけてきました。



会うたびに イケメンになっていく 輔君

あーあ 今度会うときには 歩いているし 関西弁になってるんでしょうねー


かわいい目線くれなかった〜 残念







大阪でも かわいい笑顔で ブログに登場してね





















あんこ姫

ごめんなさい。 あー 間違って 写真何枚も消えてしまって。。。

今日のは これしか残っていなくて。。。 ごめん。。。




食いしん坊 3兄弟たち  今日のボストンはこの方たち

左から  あんこ姫・ ぶっさん・はるちゃん





ワッフルをいただく ボストン  贅沢だね〜




あんこ姫  媚薬飲んで 皮膚がよくなってねー


あんこ姫との出会いは 

偶然にも ぴょんと 同じ販売犬舎で それがわかっていらい 仲良くしていただき

良く食べましたよね〜  笑

横浜にも何度もきてみらいましたよねー


後半は あんこ姫とは なかなか 会う機会がすくなくなったけど

今日は久々会えて 見納めに 目に焼き付けておきましたよ



同郷で 仲良く

あんこ姫も 皮膚まで  調子悪くて 笑

ぴょんが 良くなったんだから きっと 媚薬で よくなるよ

環境変えて見るのも もしかしたら いい方向になるかも知れないしね

プラス思考で行きましょ〜



今度 いつ 会えるかな〜  ホント 寂しいです  元気でね。










もう一つのメイン  食べ物〜


三茶のお店の 宅配パエリア

これが美味しいんです とっても

わざわざ えつこさん家に配達してもらって  運んできたんですが 今日はかなりの渋滞で

ちょっと 時間かかったけど  冷めても美味しかった〜
















あれっ サラダがまだあと 2種類ぐらいあったような・・・

今日はサラダ系が多くて ヘルシー ランチです。

美味しかったですね〜











そして 大阪に行く前に ぜひにと リクエストいただいて

出前 ワッフル


今日はシンプルに メイプルシロップとアイスのせ




うん?  なんか写真の色 悪くなりましたね  おいしそうに見えない。。。





食べ納めになりましたでしょうか〜

こんなもので よかったら いつでも 大阪まで 配達しますね  宅配の人が 笑








今日は ある方が 全然食べないので  久々に ワッフルタワーができました。

ちょっと 多く作ってますけどね  明日も食べれるように









今日も あっという間に時間がたって  名残惜しいけど

あと 2週間ちょっと の関東ライフ  忙しいでしょうけど 楽しく過ごしてくださいね

もう1回ぐらい 会えるといいけど・・・


今度帰ってきたら 横浜に泊まってね〜  いつでも歓迎です。



本日メンバー

ワンコ  あんこ姫・ぶっさん・はるちゃん

人間  えつこさん・ともさん・たかこさん・ともこさん・たいへいさん・ぴろさん・私












ぴょんとびっけは お留守番でした。



帰ってくるなり ボール投げ要求始まり

今日 雨だしね 散歩いけないしね

疲れたら ハムハムする ぴょん ですが  

そのボールが欲しい びっけもんが 背後から狙ってる〜  怖い










ハムハム始まったら そうそう 渡さないでしょ いつも  

寝ちゃうかもよ  


待ってても無駄じゃないかなー















そんなこと わかっていても しばらく 待つ びっけもん


そして きっと 待ちくたびれて 寝てしまうでしょー






明日は晴れないかなー

明日も 飼い主だけお出かけなので つまんないよね〜

せめて お散歩だけでも できると ワンコ孝行できるんですが



あ〜した 天気にな〜れ  朝だけで いいから お願いします。










*******************************


番外編


いつも 写真のダメだしをいただく 私

心がこもってないのか 適当に撮っているのか  きっと 笑

今日はかわいく撮れたと思うけど

やっぱり OKもらえないかな?

かわいいと思うけど〜













さーて OK何枚ですか? 


☆3つ はいけるでしょ 笑


 

いちご | お出かけ | 23:13 | comments(3) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:13 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/56

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

アップ早い〜!この後も色々予定がありますもんね。それにしてもP会員がひとり関東からいなくなるのは本当にさみしいですね。ワッフルごちうそうさまでした、私はそのまま食べるのが好きです。ぴょんちゃんのハムハムとそれを待つけなげなびっけカワイイです。

ぴろ | 2009/10/01 8:19 AM

アップ早っ!(笑)
足りない?っと思った食事も、残っちゃったくらいでしたね〜!
早くあのお方の復活を願うばかりです(≧∀≦)笑
ワッフルすっごい美味しかったです♪うちにも宅配してください〜〜〜☆
今度、みんなで大阪遠征しましょう〜♪

いちごさん!4枚全部OKです〜☆可愛いです♪(*≧∀≦*)
☆4つ あげちゃいます〜〜〜o(*^▽^*)o笑

ともぶ〜 | 2009/10/01 3:32 PM

☆ぴろさん☆
会員減ると 寂しいですよね
ウルウルしちゃいましたもの

ワッフルそのままがいいかもね
それでなくても カロリーが
あのバターの量みたでしょ 笑


☆ともぶ〜さん☆
パエリアMで足りたでしょ
少なく用意したぐらいが適量なんですよ きっと 大阪遠征 ぜひ 近いよね行きましょうー

☆4つくれるの 嬉しいです。

いちご | 2009/10/03 1:19 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲