2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< お土産&インドカレー | main | 我が家の媚薬 >>

2009.09.27 Sunday

もろもろお祝い会

 まず 冒頭から  

ミチさんパパラッチにやられのした〜

私のカメラに 私やら mmさん・ともさん・たかこさんRIKAXさん人間ばかり写ってます。

まったく!!  このカメラは犬撮るためですから 人間は写らないのですよ 笑

この日は ミチさん 自分のカメラもってこなしで はなままさんのカメラと私のカメラで

皆を隠し撮りしまくりなんです。

はなままさんのカメラは かなりやばい写真が写っている予感してますが


ブログUP出来ないよなー  面白いけどね 笑



またまた 集まった  今日は珍しく  横浜で  ルーズカフェ にて


このお祝い



なんか 違わない?

いちごちゃん 犬みたいだし  違う 違う




今日の主役 1号






8月25日 1歳  パチパチ♪

その日体調崩れて お祝いできなかったからね  1ヶ月遅れです。

あんまり無茶しないで 元気に楽しく 歩んでいきましょうね


白いところ 少し黒くすると びっけにやっぱり 似てるね

あと 鼻の下長いところと 笑

びっけの 異母兄弟 茶々ちゃん  おめでとう〜♪











主役 2号   

めったに カフェでなんて会えませんよ〜

だって 飼主さん カフェで飲むから いつも お留守番だものね 笑

今日は主役だからね  HUKUちゃん

ごめんね  横顔しかなかったよ〜

ちょっと心配な お腹のできものとって  頑張ったね

これからも 元気で 仲よく遊びましょうね

あまりムリせず 体調整えて 頑張りましょ〜

今度 いつ会えるかなー 笑







そして いちごちゃん  誰?

初めてです  犬の名前と並べられて  ちゃんずけ だなんて  恥ずかしい〜

一応 いちごママの 体調快復祝いしていただきました。

写真は出せませんので かわりに 私の分身の ぴょんてす





あー  無理せず 頑張らず ゆっくりと 余生を楽しみます 笑。




主役紹介以上。







食べ物は  今日は減らなかったですねー

飲み放題だから?   乙女チックになっていて 食事が通らない方もいて

いつもは 残らない量が 余る余る  笑

ありえないーーーーー。

早く もとにもどってくださいね え○○さん。







この日は 乙女心の話に ジャニーズの ○○さんの話  パパラッチ ミチさんから逃げたり

まー女子の話は 尽きないもので

ほとんど 妄想の別世界のお話で 笑

ワンコたちは 退屈のようでした。 







はなちゃん ボケ写真でごめんね





びっけ                        きりんちゃん


ぶっさん




あと たまごちゃん・あさひくん 写真なくてごめんね。


犬なし飼主さん

 はるちゃんなし  たかこさん

 カンベェなし RIKAXさん

 ちっちちゃんなし ともきちさん

 ピータン・もなかちゃんなし ぴろさん&たいへいさん
 
 ぶぶ&ろこちゃんなし えつこさん 



 総勢人間 12名    犬9頭





乙女さんの願い叶うといいですねー

ほとんど 妄想・幻想・夢〜 

ねー びっけもん   がお〜〜





改めて  茶々ちゃん お誕生日おめでとう〜

HUKUちゃん快復おめでとうね〜


では また〜

いちご | 美味しい物 | 15:46 | comments(5) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 15:46 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/54

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ちょっとちょっとアップ早くないですか〜。
急にテンポアップしたのはなぜ

皆さんにいろいろいただいちゃって、すみませんでした。

いちごちゃんと一緒にお祝いできて、うれしかったと茶々が言ってました。笑

HUKUちゃんも、回復して、これから、またみんなで楽しく遊べますね。

ありがとうございました。

はまのはなまま | 2009/09/28 4:34 PM

☆はなままさん☆
このあと予定が詰まっているのですよ
早くUPしないと忘れちゃうから〜
この日はなままさんと話すの忘れました 笑

いちご | 2009/09/28 6:08 PM

これから‥いちごちゃんって呼んでもいいですか‥
かわいい♪
母も子も元気になっててよかったです。
アスリート復活ですね〜

ともきち | 2009/09/28 7:07 PM

いちごちゃんはちょっと恥ずかしかったですね。みんな元気になってお祝いできてよかった。ミチさんが撮った写真の数々も見てみたいですボカシ無しで。

ぴろ | 2009/09/29 8:16 AM

☆ともきちさん☆
いちごちゃんはだめです
まずいでしょー いくらなんでも
アスリートじゃないけど 早いですよ 復活は 笑
ちっちちゃん 匂いチェックなかったんだねー

☆びろさん☆
ミチさんの写真まずいよ〜
ぼかしいれてのせてもいいのかなー 笑
びろさんはなかったよ
だけど ぴろさんはぼかしなしでししでしょ 笑

いちご | 2009/09/29 10:44 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲