2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 迷子情報 | main | もろもろお祝い会 >>

2009.09.26 Saturday

お土産&インドカレー

 シルバーウィークで お出かけされた方に お土産もろもろいただきました。

京都土産の 宇治だんご  超美味しかったですよ
お茶の香りがすごくします  宅配取り扱いしているようです








京都と日光のコラボ 笑



納豆うまかぼうは なんとも言えない 美味しい味です。

侍の剣は びっけは 怖くて 後ずさりしてます。 情けない。。。






皆さん 楽しかったようですね

ぴろ&たいへいさん はなままさん はるままさん お土産ありか゜とう〜




さてさて たまごちゃんだけ我が家に遊びにきたんだよねー

びっけは 精神年齢一緒です。

大きさは負けてるし さすが 3頭の末っ子のたまごちゃん  かわしがうまいし

遊び上手で  びっけは ボロボロになりました。


たまごちゃん 早くて 写真にはおさまらないので

お座りさせて  かわいい3ショット



まだまだ あどけない お顔です

        最近ピータンと もなかちゃん 会ってないよ〜  って 次の日会いにいきました







このあとは インドカレーパーティ ?     やったことないけど いい匂いでしょ





まず 乾杯は 日光土産の日光ビールで




お味はちょっと薄味でしたが くせがなく美味しかったです。









メイン

もちよりインドカレー 7種類

マトン・ほうれん草 2種類・キーマ2種類・えび だったかな



どれも 美味しいです〜






ナン でいただきます。

サイドメニューも すごい量。。。

この日 食べるのは5人  食べれない。。。







 

あー 見ただけで おなかいっぱいでしょ

さすがに食べれなかったので お土産付です

今回はみんな 手抜きにもちよりです 笑

私が特に手抜きですが・・・

RF産だったり 北海道産だったり 代々木のブラジル産?

ぴろさんたちがもってきた チョリソーなの? 超辛い  だけど 美味しかったです




ワンコたちも元気です

だけど 先に遊んだ びっけは もう 体力か゜なくて。。。

たまごちゃんはまだまだ元気っこでした 若いからね〜




ほ〜ら まだまだ 遊びたりませーんって  あさひくんと遊んで







一応 一眠りしてから 少し復活したびっけもん









以外に ハナペチャでした あさひくん

お鼻が乾燥しちゃうほど 遊んでます












ぴょんは ミチさんのお膝かりてまーす

ミチさん 全身白で 反射してます  お顔写そうとおもったのに

隠さなくてもいいのにね












きりんちゃん  うるさい子供たちばかりで ごめんね





きりんちゃんのびっくり顔

突然 びっけが 跳んでくるんだもの〜  びっくりするよね










疲れた組 お休みタイムです  きりんちゃんの くまのハウスかりて

一番先に寝たのは やっぱりぴょん

ドーム型が大好きなんです









びっけは ぴょんが入るならって 追い出してまて 自分もはいっちゃう

だけど くまの中に くま 見たいです






眠くもないのに 皆と 同じことしたい たまごちゃん 笑

たまご冬眠です。




眠たい組はこんなことしてる間に  新しいぬいぐるみから 雪が弾けてました 笑


きりんちゃん あさひくん組

あーーーー きりんのぬいぐるみが・・・


 

 

今宵はふけて   デザートで〆となりました。

たまには お店のケーキでも 召し上がれ〜

旬のもものショートケーキ・レアチーズ・モンブラン





たいへいさん モンブラン 写真とらないうちに食べちゃだめだよ〜 笑


お腹も満足て゜ インドカレーパーティ修了です。


れいこ邸 ありがとうございました。



さーて  なんだか最近外食が多くて〜  翌日は またまた ぴろさんたちと カンベエ家とホルモン

食べて  今日も夜また皆一緒に パーティーです。

忙しい 忙しい。 胃袋休める暇がない月間になりそうです。

では また〜

いちご | 美味しい物 | 14:28 | comments(3) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 14:28 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/53

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

インドカレーもホルモンもおいしかったけど、激動&胃袋が休めない1週間でしたね〜。びっけとたまごはず〜っと遊んでましたね、それにあさひも加わって一緒に遊べる子がいるのは幸せな事です。もなかやぴょんちゃんもうまく遊べるといいんだけどそこはそれぞれの個性という事で。また楽しそうで忙しい10月が始まりますね。

ぴろ | 2009/09/27 9:23 AM

ダイジェストすぎでしょ?笑

とにかく、おいしいものが 後を絶たなかったってことですね。
それが一番ですね。

走ってるのだから、エネルギーもそれなりに補充大切ですよね。

がんばりすぎないで頑張ってくださいね。

はまのはなまま | 2009/09/27 10:32 AM

☆ぴろさん☆
ちょっと激動ですよね
だけどハラミ〜美味しかった〜
今度いつにする? 笑
たまちゃんは遊び上手ですよねー
びっけが体力もちませんよ 
ぴょんともなかちゃんはゆっくりとでいいですよ
だって しかたがないよ あれだから。。。笑


☆はまのはなままさん☆
ダイジェストすぎましたか?
ドレッシングまだ使ってないけど 美味しそうですね

エネルギーならいいけど 余分三兄弟はいらないのよー だけど つくー

いちご | 2009/09/27 4:41 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲