2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 儀式&演技派 | main | ボステリ掲載誌 >>

2009.09.25 Friday

番外編 ウエディング撮影前

 雑誌撮影 出番待ち   2時間ぐらいまった。。。



ホントはね この撮影は びっけに 声がかかったはずなのに・・・

実際会ったら  ぴょんになってしまった


だって担当者のイメージが   フレンチでは顔が濃いからボステリにしますって

犬種で決まったらしく  じゃー びっけ 濃くてむりじゃないのね〜





以下の写真を びっけが着てると思って みると  これまた 笑えます 笑

そんなところもお楽しみくださいませ







とっても 素敵な お家のスタジオでした


雨がやんでいれば 素敵なガーデンで撮影ができたのに

外は 雨









ぴょんは 何されるか 待ち状態  

予定が 押していて 待ち時間が長かったね〜

たいくつですよね〜














一通り 練習課題をこなして  1つ目は  サングラスかけ





人間用ですよ  これ 目と目の間が広くって ぎりぎりに目の脇で支えてます

本番は  これかけておわりじゃなく もっと大変でした

ぴょんは だまって 嫌がらず 大人しくできてます


だけどさー 顔見えないから ぴょんってわからないよ〜   


実際こんなにUPじゃないしね  








これって どうですか    本人も かなり嫌らしいです

これでも かわいい〜って  ボステリってなんで似合うの?って 言われました 汗。

飼い主的には これは 似合ってないと思いますよ

やっぱり ボステリは変なかぶりものを要求される 犬種なんですかねー 笑








びっけなら 笑えるし  きっと 似合っただろうね 笑









これも 本番の練習です

両手のせて しばらくそのまま〜

何度もしてたら 怒ってます





私から OK出るたびに  おやつがもらえるから  早くよこしなさい って 言ってるでしょ








このほかにも 課題がありましたけど  一通り練習終わり

まだ ぴょんり出番がこない



待ちぼうけ    まだ 雨ふってるしー















前のコが終わったので  衣装の合わせ  ぴったりでした



ウエディング ドレス  ベールもつけて

かわいい ドレスです

あっ下の写真は スカートだけの 装着ですけどね















上は レースの フリフリ




















ベールつけて   昔は ベールの長さとドレスの引く長さで ドレス価値が決まった

時代もありましたよ〜   私の時代ね   私も ベール長く引きましたよ 笑










画像の色 ちょっと  ピンクにしてみました











ウェディング ドレス 着れてよかったですねー  大変でしたけど


女子は 一生に一度はねー 着てみたいものですよ   

1回でいいんですよ 笑





最後は ウエディング ケーキでお祝い



ちょっと 写真撮ったとき クリームが溶けかけて マジパン 倒れてますけど

ボステリの新婦新郎です  かわいいボステリです

お味は 美味しかったです。







びっけには やっぱり この衣装はです  これが一番 似合ってるわ〜







いちご | お出かけ | 01:25 | comments(3) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 01:25 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/30

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2009/08/04 7:44 AM

管理者の承認待ちコメントです。

- | 2009/08/04 10:19 AM

お久しぶりで〜す。
久々にブログサーフィンしていたらアドレスが・・・
何だか時代から??ちょっと取り残されてしまっている感じ?(^_^;

タイトルみて!びっくり(*^_^*)
えぇっ〜〜〜いちごさんが・・・?っと思ってしまったのは私だけ?(笑)

それにしても、びっけのハッピ1年でパツンパツンになってしまったのねぇ〜(+_+)
新調の際はペットフードストリートへ(^o^) な〜ってね♪♪今はもうハッピないですから〜

aya | 2009/08/04 11:39 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲