2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 福岡里帰り旅行 第2弾 | main | 福岡旅行 第3弾 >>

2011.11.08 Tuesday

参加してきましたよー

 いつになったら 寒くなるのか 私はスーツの中は半袖です。

衣替えもしてないし 夏物しか着ていない・・・


さてさて 何年ぶりですかね  オフ会。

2.3年前はよくやっていましたけど

エリア違うところに 参加してきました。

ほとんどが知らない子たち  ちょっと ドキドキでした。

やっぱり 2.3歳の子たちが多いですねー

第4回 ボステリフェスタ  道満パーク ドックランで開催でした。

雨天決行しちゃって 結果OKでしたけど

幹事の皆様 お疲れさまでした。


なんと 総勢 135匹だそうです。  圧巻です。






写真に横が入りきっていませんし 犬も人間も顔がわかりません (笑)


個人紹介は こちらで見てください。

ボストンテリアボスと姫





私 カメラもっていったんですが・・・なんか調子悪くなって 途中で撮れなくなった・・・

唯一の写真UPです。




左びっけ  

おまえは誰?  的な にらみ














実は 右も ビッケ (笑)




左は うちの ひらがな びっけ   右はカタカナ ビッケちゃん





びっけの存在をしっていてくれて 声かけていただきました。

ひらがなびっけちゃん カタカナびっけちゃん  ちょっと面白い。

実は同級生

びっけは 2006.10.6生まれ 5歳     ビッケちゃん 2006.12.04生まれ もうすぐ5歳


しかーし びっけの白髪がひどい・・・ おじいさんみたいです。

この日 白髪隠しに 私のマスカラ塗って行こうと ホントに思ったくらいですよ





お名前もお顔もかわいかった  トマトちゃん 男の子らしいですが

女の子みたいに かわいかったです〜









久しぶりに エルメスちゃんにも会えたよ〜

レオン君ご家族

ルナちゃんに きびぃ君

しずくちゃん

こてつちゃんに

えっとえっと・・・・ たくさんいすぎて 覚えられません。 すみません。




いつものメンバーは ぶぶちゃん・ぶっさん・たまごちゃん一緒でした。

雨の中 ピクニックお弁当 意外に美味しかったですね (笑)

写真がまったくないので ごめんなさい。




あと 大失態・・・

皆さんにお土産と思って 持参したんです。

いちごHouseの にんじんワッフル。137個。

135匹だったので  ちょうどよかった なんて思っていたら

なぜに  これが・・・  30個・・・  冷凍庫に・・・




ごめんなさい 全員にあたってないじゃないの


にんじんワッフル 新作でしたのに・・・

さあ これをどうするか  我が家はダイエット中ですからね 処理できない


もれなく クリスマスプレゼントですね。


いちごHouse クリスマスケーキ準備初めています。

私の頭の中だけで (笑)

ただ、バターが買えない?  生クリームも高値に

節電の次は また 材料不足ですか。。。

ちょっと いろいろと考え中です。

今しばらく お待ちくださいませ。


いちご | - | 01:30 | comments(10) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 01:30 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/220

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ボスと姫の飼い主です^^

悪天候の中、ボステリフェスタに参加して頂き
ありがとうございました!!!

そして、ワンコ用ワッフル全員分用意していただき
本当にスミマセン><
ありがとうございます!
ボスと姫、飛びついて食べてま〜す^^

多頭飼いの方が分からなかったので、1個づつ配らせて
頂きました!
途中で雨が降ってきたので、帰ってしまった方には配れませんでしたが
皆さん喜んでいましたよ!!

またゆっくりお会いしたいです!!
ありがとうございました★

沖ちゃん | 2011/11/08 3:37 AM

ど〜も(^o^) ワッフルありがとうございました
うちのBoss(ウサギ服)が 美味しく頂き おかわり 要求してきます〜 びっけ&ビッケちゃん 可愛いですね(^o^)ぶっさんは もしかしたら 大泉の片パンチのぶっさん かなぁ?

大泉のBossの相棒 もと | 2011/11/08 7:28 AM

オフ会、毎度の盛況ぶりに びっくりです。

エルメスちゃんは、
まだ、お会いした事のない パンチのお姉ちゃんなんです。
会いたかったなあ〜

同級生でも、白髪ない子もいるんだね。
パンチは、ひらがな びっけ君タイプですが・・・
オフ会、いきたかったなあ・・・

パンチママ | 2011/11/08 7:59 AM

沖ちゃんさん☆
いえいえこちらこそありがとうございました。本当にお疲れさまでした。
ワッフル忘れてしまったので申し訳ありません。

美味しく食べていただけたのなら とてもうれしいです。

今度はゆっくりぜひお話しさせてくださいませ。

大泉のBossの相棒もと さん☆
うさぎ服 目立ってました。覚えやすいです。元気いっぱいで泥んこでしたね(笑)
ぶっさんは 大泉の片パンチですよ。いつも遊んでもらってます。今日も会うかな(笑)

パンチママさん☆
エルメスちゃんお姉さんですか? ぜひ 今度会えるといいいですね
おっとりしたマイペースに遊んでいる あっ パンチ君と同様ボールがすきですよ (笑)

白髪。。。 パンチ君もないでしょ びっけはひどいです。
タイプ? パンチ君また 遊ぼうね。

いちご | 2011/11/08 8:09 AM

ごぶさたしてまぁす☆
いちごさん、福岡にも行ってたんですね〜
2ワンコ連れて‥ますますパワフル♪
最近ちっちは太ってきちゃって‥ますます抱っこのキョリが短くなりました‥
ダイエットしなきゃ‥ワタシたち。
オフ会‥ステキな響き♪
ちっとも白黒にあってない今日この頃です‥

ともきち | 2011/11/08 10:25 AM

ワッフル、とっーてもおいしかったみたいです。ありがとうございました!
おうちにかえって、みんなでいただきました。
みんな、わふわふと、ひとくちで。
とってもたのしかったですね。
年内にまた道満いこうかなってはなしてます。
おあいできたらいいな。

わかめ&かつおママ | 2011/11/08 11:23 AM

初めてコメントします!きびぃの飼い主です。
いつもブログ読み逃げしてました。スミマセン!

道満ではお会いできて嬉しかったです。
ぴょんちゃんとびっけくんは小さくてかわいいですね。
実はむかーし、ららぽーとでボストンテリアの撮影会があった時も3匹で写真を撮ってもらったんです。
その節はありがとうございました笑

にんじんのワッフルすごくおいしかったです。
って私も食べてみました。
フワフワで優しい味ですね!
ごちそう様でした☆

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

たーコ | 2011/11/08 11:35 AM

ぴょん&ひらがなびっけちゃん お会い出来てとっても楽しかったです。お写真もコメントもありがとう
ございます。二人ともかわいい。
でも残念な事が・・・我が家はワッフル貰ってません。いつ何処で頂けたのでしょうか?
皆さんのブログを見るととってもおいしかったようですね。(よだれが・・・(笑) 涙が・・・(笑)

くじ運わるいのかな〜

カタカナビッケは来月お誕生日。ケーキお願いしたいです。その節はよろしく。

カタカナビッケの母 | 2011/11/08 7:26 PM

初めてコメントさせていただきます!
チーム9にいたエイトの母です!
先日はお疲れ様でした。
ぴょんちゃん、びっけちゃんのブログ、いつも拝見してたのですが
変なトコでシャイになってしまって上手くお話できなくて…^^;
にんじんワッフルのお土産ありがとうございました。
エイトは美味しそうに食べていました♪^^
またお会いできたら嬉しいです!

エイト母 | 2011/11/08 11:07 PM

ともきちさん☆
ずいぶんごぶさたしてしまって〜元気? (笑)
ちっちちゃん太っちゃったの? 美味しいもの食べ過ぎですよ2人して
パパさんはダイエット成功したと噂でききましたよ

今年は福岡にも北海道にも行ってきました。パワフル度は前よりは衰えましたよ〜
年ですからね (笑)
また 遊びに来てね〜

わかめ&かつおママさん☆
コメントありがとうございます。
ワッフル食べていただきありがとうございます。
みんなでですか?
一応犬用です。(笑) 味がなかったかと・・・
道満 初めてでしたが 意外にうちからも近かったので
また次回お会いできるとうれしいです。

たーこさん☆
きびぃ君かわいかったですー 好みのお顔ですよー。

ブログは最近さぼり気味ですので 読み逃げで全然OKです。

にんじんワッフル食べたんですか? (笑)
犬用ですからね 私もたべますけど(笑)

また どこかで会えること願ってます。
ありがとうございます。

カタカナビッケ母さん☆
お会いできてうれしいです。
そういえば 代々木だったか駒沢たったかどちらかで カタカナビッケちゃんのこと聞いたことありました。

やっぱり小さなバイキングビッケからですよね (笑)
うちのは賢く強くはなりませんでしたが(笑)

ワッフル 司会の方が 帰るときに受付によってくださいとは アナウンスしてくれてたんですが
いきなりの雨でしたから 先に帰ってしまったかたがいるとは聞いていました。。。

すみません。

誕生日ケーキ までにいちごHouse再開できるといいのですが・・・
頑張ります。またお会いできるの楽しみにしてます。


エイト母さん ☆
お疲れさまでした。
ゲーム残念でしたねー
全問いけるかと思っていたんですが (笑)

私もどっちかというと人見知りで。。。
是非次回はお話させてくださいませ。

ワッフル食べてくれてよかったです。
またお会いできることを楽しみにしています

いちご | 2011/11/09 1:48 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲