2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 涼しい場所 | main | 物産展 飛騨高山 >>

2009.07.18 Saturday

ジェルモデルにカレー付 

暑かった〜と思ったら また 涼しくなりましたね

まだ エアコン入れないで大丈夫な 我が家です。  エコエコ。



暑いときは 辛いもの 熱いもの食べるの好きです 

かえって 夏の風物のそうめん 冷麦 苦手なんですよ

あつあつ いいながら食べる 夏っぽくて いいですね〜






そう この日は ちょっぴり辛い キーマカレー・えびカレー・グリーンカレーを

たいへいデリバリーサービスで いただいちゃいました 笑








ナンでいただいて 美味しいですね〜

お値段手ごろ  1人前 600円らしいです

あっ デリバリー料金は入ってないですよ だけどたいへいデリバリーは サービスいいから無料です。


ワンコのお預かりサービスをしてもらいながら 

飼い主は 商店街に遊びにもいける

歩きながら 焼き鳥 食べたり おまんじゅう食べたり

露店気分ですが 通常の商店街です。




ネイルのサービスも受けられます。

まだまだ 練習中という ぴろさん。


たかこさん きれい中〜


私の爪を 小さい といいながら 綺麗にしてもらいました。




あんまり よく写ってないですね






いやー サービス満点でした。  また 食べすぎでしたよ


12時30分から  インドカレー・レナ−ズのドーナッツ マササダ食べて  すいか食べて

ロールケーキ食べて・商店街で 焼き鳥食べて・まんじゅう食べてる人も  

ハッピータン 1袋食べた人も・・・ 笑

いつものように まったり いろいろ食べて 幸せです。


この日の朝 6キロ走ったけど カロリーオーバーですね


美味しいからしかたがないので


とてもいたれりつくせりの場所でした。

ありがとう〜  たいへいさん ぴろさん。

また サービスお願いしますね 笑




この日のメンバー  写真全然ございません。


犬なし

 uncoちゃん飼い主 ともこさん&輔君

ぶぶろこちゃん飼い主  えつこさん




お邪魔した犬たち

はるちゃん






ぴょん






びっけ



おやつおねだり ウインク中





家主の ぴーたん



ぴーたんの娘 たまごちゃん




もなかちゃん





お邪魔しました〜

またよろしくお願いします。



只今 自然風のみで生活中〜

頑張れ びっけ ポチ お願いします。

意外と大丈夫なんですよね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いちご | お出かけ | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 15:29 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/22

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ハッピーターン1袋食べたの誰でしたっけ〜?ドーナツわざわざありがとうございました。ネイルまた練習台に来てくださいね、その時はシビレも一緒に。っていっつも食べる事ばかりですね…。

ぴろ | 2009/07/20 7:37 AM

☆ぴろさん☆
ドーナツは以外にダメでしたね〜
やっぱりできたてですね
3週間後にはとれるでしょうから また 行きますよ よろしくです。

いちご | 2009/07/21 2:20 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲