2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 里帰り | main | 参加してきましたよー >>

2011.11.02 Wednesday

福岡里帰り旅行 第2弾

里帰り第2弾


ボストンファミリーさんには 生まれたばかりの子たちが たくさんいました。

なんで こんなにかわいいのか 

ポケットにはいるくらいだし あやうく入れるところでした (笑)


びっけも ぴょんも昔はこんなんだっただーって

我が家に来たときは 片手で手乗りできましたからね〜 (笑)

いまからでは考えられませんが



P1020910.jpg











パピーを見ながら はしゃいでいると ぴょんは 心配してるのか
ちょっと不機嫌 (笑)


P1020903.jpg










ぶぶちゃんは?    もう 子供はいいよね (笑)



P1020897.jpg


なんて 勝手におもいながら  たくさんのパピーを見せてもらった日でした。









そして 翌日は いつもブログで見ている子たちと会えました。

あまりに急なことだったのに  お忙しいところありがとうございます。



ピスコちゃんと みずたま君   なんとも まぁー 求愛中です。

かわいい〜 


P1020770.jpg








この角度の ピスコちゃん ろこちゃんに似てる〜

かなり近い親戚さんですからね 似てても当たり前ですかね


P1020798.jpg










みずたま君は 実は ぴょんのことが気になって 

彼女のピスコちゃんがいるのに すこーし 浮気してました (笑)



P1020788.jpg











横顔がりりしい 太陽君。

会いにきてくれて ありがとうございます。


P1020782.jpg









びっけも皆さんに抱かれて 上機嫌。



P1020823.jpg






皆さん 本当にありがとうございました。

今度はゆっくりと 行きたいですねー

お土産もたくさんいただいてしまって ありがとうございます。




今回の
2泊三日の 新幹線の旅。
犬2頭連れての新幹線は 荷物が大変で 1頭だけにしようがぎりぎりまで迷ったのですが

人間の荷物をぐっと少なくして 着替えもろくにもたず 頑張った旅でした。

飼い主は肩から腰はかなり痛くて今日も整体にいったところですが 頑張って行ってよかったです。

そうそう行けませんからね〜

福岡の皆さん ありがとうございました。 是非 横浜にも来てくださいませ。


写真まともに撮れてなくてすみません。
やっぱり ちょっと暗いと ミラーレス一眼カメラは厳しい。。。




関東の皆さん 第4回 ボステリフェスタが開かれるそうです。

11/6日曜日。道満グリーンパーク

詳しくはこちらを確認ください。http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-824.html

横浜からは少し遠いですが 行けたら行こうかと思っています。

昔はオフ会度々してましたよねー  懐かしいものです。

いちご | - | 00:44 | comments(7) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 00:44 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

パピィーちゃん達、可愛すぎるわあ〜
遠い地まで新幹線での長旅、それも2ワンコ連れでは
若くたって 肩・腰が悲鳴をあげても当たり前。
でも、お友達にも合えたりと ボストン三昧で嬉しいそうな「いちごさん」!!

道満に、行ってみたい。
横浜から少し遠い・・・
パンチ家からは、もっと遠い・・・残念!!

パンチママ | 2011/11/02 8:01 AM

☆パンチママさん☆
パピーちゃんたちたくさんいました。かわいすぎです。
あまり若くはございませんよ! 老体にムチ打ちましたよ (泣)

道満遠いですよね 又箱根当たりで会えるといいなぁー

いちご | 2011/11/02 9:39 AM

先日はお逢い出来て、嬉しかったです^^
お土産まで頂きましてありがとうございました☆

みずたまは年上の女性が好きなようですね(笑)
初めましてだと、だいたいあんな感じです=33
ぴょんちゃんとびっけもんの可愛さと小ささには、もうびっくりです!!
また機会がありましたら、福岡へ遊びに来て下さいね♪

NANA | 2011/11/02 10:53 PM

こんばんはー!
先日はお会いできて嬉しかったです♪
想像以上に可愛いチビボス軍団にやられましたー ズキューンです
キリリとしたぴょんちゃんも、キュキュッと詰まったびっけもんもほんとに可愛かった

そしてあんなことやこんなことのいろーんな衝撃もうけました 笑
楽しかったです、時間を作ってくださってありがとうございました
また是非福岡に来てくださいませ〜☆

リサ | 2011/11/08 2:13 AM

NANAさん☆
こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。
みずたまくん年上の気が強い女子がお好みなのかな?
男の子はみんなやさしいですよね

是非 皆さんで横浜にもきてください。
新幹線5時間ですぐつきますから〜

リサさん☆
おはようございまーす。

先日はお土産ありがとうございます。
リサさんのルンルンに面白みがかけてるの言葉が面白くて (笑)
今度はラヴィ君にもあいたいです。面白いところ見せて癒してくださいね。

面白みなら うちのびっけもんも負けてないですよ 何もしなくても笑えますから〜

是非皆さんで5時間新幹線の旅に横浜まできてください。お待ちしてまーす。

いちご | 2011/11/08 8:15 AM

遅くなりましたが、先日はお会いできてすっっっごくい嬉しかったです☆
ぴょんちゃんのちっちゃさにびっけもんのキュートさと言ったらもう。。
大興奮で、失礼がなかったかしらと今更の心配(汗)
美味しいお土産もありがとうございました!
またお会いするのを楽しみにしておりますっ^^

rika | 2011/11/09 12:28 PM

rikaさん☆
失礼だなんてとんでもない。
こちらこそ急に行ってしまったのに集まっていただき
ありがとうございます。
やっぱり どの子見てもボステリかわいいなぁ〜って
再認識です。
お土産もありがとうございました。

ほんとに是非 横浜へきてくださいね。

いちご | 2011/11/10 11:44 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲