2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< ハロウィン | main | 福岡里帰り旅行 第2弾 >>

2011.10.31 Monday

里帰り

 10月26日〜10月28日 突然すぎるスケジュールで 福岡に里帰りしてきました。

こんな感じで





くんくん  だれたい?


P1020836.jpg















左  びっけ生みの母  はまぐりちゃん 6歳       右 息子 びっけ 5歳

P1020872.jpg

母と子の絆が よみがえったようには 見えませんでしたが (笑)

母は 威張りん坊主 びっけに 「ガウッ!」 言われて 困惑顔になってたりして・・・  














女同士の親子は 仲がいいと?

左 母 はまぐりちゃん  右 娘 ろこちゃん  5歳

P1020865.jpg


母は ぺろぺろと お世話しておりました。

なんとも微笑ましい



母は 福岡のプリーダー  ボストンファミリー さんにいますので
なかなか会えんと

ろこちゃんは 何度か里帰りしていましたけど

びっけは 5歳にして 初里帰りです。  遠いけん。 しかたなか―




母 はまぐりちゃんの 初の子どもたちが びっけとろこちゃんらしく

家族写真撮ろうとすると  逃げる。。。 母が  (笑)

やっぱれ並ぶと 似てるね〜



P1020847.jpg

残念ながら お父さんは 亡くなってしまったので 会えなかったですが

びっけの性格は 父に似てるそうです。

ろこちゃんとびっけは 母よりは少し小ぶりです

あっ 顔は びっけが大きいですけどね (笑)

生まれた時は あまりにも小さいので  プリーダーさんたちは 特別肉をあげて

手がかかったらしい・・・   どうりで びっけが 以上な肉好きだった原因がわかったですよ












同じ 父母より生まれた 第2出産子    黄金ちゃん 一人っ子

P1020662.jpg

一人っ子だからか  びっけよりは体格も良くて  甘やかされたことでしょー

元気いっぱい

初め 茶―こ (茶々ちゃん)かと思った    よく似てます    だから びっけがびっくりしてる?








そして 黄金ちゃんの子   ピンキーちゃん


おばあちゃんのピンキーちゃんに良く似てるので 同じ名前をもらったらしいです。

ポストンファミリーの愛されっこ  アイドル ピンキー

元気いっぱいです。  写真映り悪いですが すごくかわいい〜

P1020673.jpg












後ろが ピンキーちゃん前は パルミちゃん

仲良しで 2人でいつまでも 遊んでました。

P1020650.jpg












パルミちゃん  どことなく ぴょん に似てる  かわいい〜

連れて帰りたいぐらいに






P1020654.jpg











パピーの仲間に入りたいのか びっけもん。

連れて帰りたくなったのか? (笑)

びっけじゃ 育てられないくらい 元気いっぱいの子たちでしたよ


P1020657.jpg











新幹線で5時間の旅  ぴょん・びっけ・ぶぶちゃん・ろこちゃん みんなバックで おとなしくて

助かりました。


また 会えるといいなぁ〜






ねっ はまぐりちゃん


P1020827.jpg


福岡の旅 1日目  たくさんの犬に会えました。

2日目も  ブログで見る 子たちと会えましたよ〜

それはまた。





いちご | お出かけ | 10:48 | comments(4) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 10:48 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ちゃーこだ、ちゃーこ。
でもパルミちゃんの 笑っていない生真面目な目つきもちゃーこに 似ている。笑

はまのはなまま | 2011/10/31 1:38 PM

いいな〜、里帰り!
パルミちゃんの生真面目な目つきと頬のタレ具合が
HUKUにも似てる。
若かりし頃のHUKUがナツカシイ・・・(遠い目)
びっけ、ママに威張ってどうするの!(笑)

mm | 2011/10/31 4:32 PM

いちごさん、お久しぶりです♪

福岡行ってきたんですね〜
びっけ飛行機乗ったの?って思ったら、新幹線ですかーー♪

びっけ、お母さんと横顔ソックリーー!
かわいいっ!

くま | 2011/10/31 4:36 PM

☆はなままさん☆
女子は真面目な目が多いのかもですね (笑)

☆mmさん☆
ここの犬舎の子は どの子を見ても誰かににてるなぁーって思いました。
親戚さん多いものね

びっけは狭いかごに入れられたのが嫌だったみたい (笑)

☆くまさん☆
今年は北から南までいきましたね(笑)
びっけま写真写りあまりよくないんですが かわいいんです。
みんなかわいかった〜

いちご | 2011/11/02 9:35 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲