2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 誕生日第2弾! | main | これだ〜れだ >>

2011.10.09 Sunday

消耗品プレゼント

びっけの誕生日プレゼントは

消耗品の首輪とリードセット
ケーキもありましたよ。

特別にいつもプレゼントはあげてなかったんですが、

消耗品が危険… 切れそうになってて…




いつもの留めてた穴が切れてること発見!それで新調したのですが、

だけど変だ、実は最近痩せて
首まわりがスッキリしたからこの穴になったの
わずか1ヶ月前。

それまでは、左の首輪最終の穴。
それでもギリギリぐらいで(笑)

いつも首輪のサイズ変えないと無理が〜って結構言われてましたが、

この切れてる穴は3歳までしか使ってなかったんですよね〜

まっ何事もなくよかったです。

皆さんもたまには首輪、リードに劣化がないか点検必要です。

新調は色かえて、ぴょんと同じ。
義妹の茶々ちゃんとも一緒。

ビニール素材なので拭いたりできるので、お気に入りです。




首輪が新しくなったら、ネームタグが古いのが目立つ…
これも新調かしら〜 どこで購入か忘れた〜

また、1年健康で暮らせますように。



びっけの誕生日会は質素にしましたが、その夜は女子会(笑)犬仲間で

韓国料理。やっぱり肉美味しい〜


飼主美味しいもの食べて、頑張るからね。(笑)

マッコリ飲む酒豪女子会(笑)





ドリコムさんのサービスが終わってしまって、リンクさせていただいていたブログのほうに遊びにいけません。

コメントいただけるかたはブログアドレス入力お願いします

iPhoneより

いちご | - | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 10:31 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/215

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ちゃんと見てるからねん。
リードセットは 今回のキャンプでめちゃめちゃ 役立ちました。
あと繋いでおけるやつが欲しいなあ。地面に直接ね。

また 三段腹肉食べましょう!!名前悪いけど(笑)

はまのはなまま | 2011/10/10 2:36 PM

ご無沙汰してます。
びっけたーーん!お誕生日おめでとー!!
おんなじ5歳☆
素敵な5歳を過ごしてね

URLが、うまく貼れなくてスマートフォンのアドレスになっちゃいました。。。

また、あそびにきまーす

Apiママ | 2011/10/13 8:00 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲