2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 誕生日! | main | 消耗品プレゼント >>

2011.10.07 Friday

誕生日第2弾!

 まだ パソコンが調子悪いみたいなんですが

ブログ書いてみようとしたら 忘れたーーー  

3ヶ月触ってなかったもので

iphon投稿のほうが楽かしら (笑)


びっけの 誕生日の日の百面相です。













この顔 好きです。 私好み











これも好み。








5歳でこんなに 白髪が・・・・

まだまだ元気ですけどね

これ以上 白髪増えてほしくないなぁー









こちらは 若々しく 元気な びっけの兄妹の ろこちゃん

性格も顔も似てないんですよねー

双子なのに







今年も 二人とも 健康で過ごせますように。

いちご | - | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:53 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/214

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

びっけ君、お誕生日おめでとう〜☆
5歳か〜、まだまだ若いね♪

ちょっと久しぶりに見たお顔は確かに少しだけ白髪でてきた??
でも皆これぐらいから出てきますよね。
ガロもかなり白くなっちゃった・・・
ろこちゃん、ぶぶちゃんは白髪が全然ないですよね〜・・・うらやましい(笑)

それにしても、かわいいびっけ君☆
ホントにその表情可愛い!!
そして本当に痩せましたね〜
以前の体型も好きだったけど、今も素敵★

これからも元気で幸せな毎日を♪

jungaro | 2011/10/07 10:33 PM

jungaroさん

ありがとうござしいます。
ガロ君も白髪ありますよね〜  びっけと同じです。
なんかさびしいですが 成長です。

そう ろこちゃんは全然ないんです。ホント羨ましいです。

まんまる体型も好きだったんですが 健康に悪いって・・・
病気になったら困りますからね
ダイエットです。もう少しやせますよー

今年が終わってしまう。。。京都いつ行こう。。。

いちご | 2011/10/07 10:49 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲