2012.01.02 Monday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< うなされた夢 | main | 誕生日! >>

2011.07.11 Monday

暑いのに不思議

やっぱり 暑い!

           今日も暑い!!

言うと よけいな暑く なる気もしますが 言わずにいられない。。。

仕事で昼間長時間 こんな暑い日に 外にいることもある

ちょっと 熱中症気味になった週末でした。

そして 初挑戦で  ガリガリ君 梨味 食べて

熱くなったからだにはしみ渡るほどの 冷たさと美味しさで感動した土曜日 笑

ホント  暑かったのです 体の中


日曜日にまた 食べたら うーん 美味しいけど 科学的なお味に感じましたけど

昨日のほうが美味しかったーって ちょっと残念だったりして

同じはずなのに 不思議です。



不思議な行動する ぴょん

暑いのに  クリーニングに出す前の布団を無造作においていたら

わざわざ 中に入って  くつろぐ ぴょん

暑いでしょー

犬毛もあるのに 羽毛にまでおおわれて 笑

涼しい顔してますけどね








そして 絶対 日向にいる ぴょん

暑いよ〜  我が家は まだ扇風機だけですよー




毎度のことですが 意味不明ですね







びっけは 家の中で涼しいところを探して くつろぎます


玄関のなぜか スリッパ入れに入る






玄関がいちばんすずしいもんねー






あー まだまだ 暑いですが 涼しいことでも考えていなければやってらんない

のに 暑いある日のランチ

ぐつぐつ 参鶏湯 ランチ   熱いけど美味しかった 





鶏の大きさがすごいの  



暑い時に熱いの食べてがんばりましょ



iPhon

いちご | - | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday


スポンサードリンク | - | 11:28 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/212

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲