2012.01.02 Monday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< もう7月 | main | 暑いのに不思議 >>

2011.07.06 Wednesday

うなされた夢

今朝も暑かったですねー

変な夢でうなされて起きたら 朝4時で 暑いし 気分がよくないしで

水飲んでもう一回寝たら さっきみた 夢の続きを見て 結末まで見れたんですけど

その夢が  びっけがいなくなってしまう夢でした。

散歩中に 暴走するわけもないびっけが急に暴走して リードが離れてしまって

近くにいた 男の子 小学生くらいの子が追いかけてくれたけど

速くてみうしなった って 泣いてくれて

一晩中 探し回っていた私。 見つからないから 最近ブログあまりしていないのに

ブログに書いて情報集めたり  ボステリお友達に ブログにのせてーって

頼んだり  かなりパニックになっていて  (ここで うなされて起きた)

景色が違うんだけど 横浜西口界隈で暴走したびっけ

もう一度寝たら つづきがみれたんだけど 内容忘れてしまいました。

だけど 見つかったのです。 当然です 夢ですから

そんな夢の終わりのころに ぴょんが 私を起こす  

う〜んまだ5時台ですから もうちょっと 寝かせて〜 と思いながら

びっけを呼んで 探してみました。  いましたよちゃんと (笑)

何度か ぴょんとびっけが居なくなったり 死んでしまったか? とあやふやな夢は何度かみたことがあるけど 久しぶりでした。完結したのも  

散歩中暴走されないよう気をつけよー

だけど 走らないびっけが 暴走って 笑えるよね びっけの願望かも (笑)


今日もみ早々起こされた  朝散歩


見つかったびっけ (笑)

6時前でも 暑いのよ〜

P1020320.jpg





そういえば ちょっと 感じた 痩せ感


P1020301.jpg

びっけの首輪がゆるくなったのです


当然 首輪の穴は一番終わり部分ですが  この前まで ちょっときついかなー

やばいなぁーって 思ってたんですが  こんなに手が入る

P1020317.jpg







えっ わかりませんか?



P1020316.jpg






これでもわからないか

P1020318.jpg



しつこいですね(笑)




首に余裕がないと 首輪穴にとおしにくいでしょ〜

通しにくいんですよ!

あまり経験ないかもしれませんが


びっけは いつも どきどきなんです  首の最後の穴
にはいらないと きなり 太いサイズになるので  短い首に太い首をはみっともないので・・・


とにかく体重は変わりないようですが 贅肉がおちたことにしておきます。(笑)



おまけに  スリム角度で 全身ポーズ

P1020325.jpg










ボール好きぴょんは 走ってばかりですから びっけよりはスリムですが 体格よくなれましたけど



P1020311.jpg




目に 砂はいっちゃった見たい・・・


びっけがかぶりつくから〜





P1020305.jpg



いやいや 食べてないです


P1020306.jpg





今日も 朝の日課終了です。


7-6-2011.jpg





ぴょんの夏時間 できれば 6時過ぎ起床でお願いいたします。






いちごHouseより お知らせです。

お問い合わせ いただいておりますが 

大変申し訳ありませんが 只今休店しております。


私 本業の仕事は土日休日ではないので  平日昼間 オープン使用することになり
エアコンで室内20℃にして ケーキ製作しないと  クッキー生地もデコレーションも 形つくるのがむりなのです。

関東は平日の昼間は節電モードです。 それもあって 休店をきめましたので
ご理解のほど宜しくお願いいたします。


できるだけ生地がゆるまない配合で作ってまた おさかなクッキーさん


P1020292.jpg



やっぱり 少し緩みます。。。

何卒 ご理解を〜  お願いいたします。

いちご | - | 09:40 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday


スポンサードリンク | - | 09:40 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/211

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

こんばんは〜♪ お久しぶりです。
家で仕事の私はできる限りエアコンつけないで頑張っています。

ビッケ君、暴走の夢……いつも走らない〜にちょっとクスっとしました。
でも、分かります。ぽん太は実際に海から脱走したので、
この後、しばらくぽん太がいなくなって、探し回る夢かなり見ました。

ワンズたちもひょっとして、私たち飼い主がいなくなる夢なんて見るんだろうか?

ゆずぽんママ | 2011/07/07 12:03 AM

★ゆずぽんママさん〜
ご無沙汰しております。スリムになられたお姿見に行きたいです。

ポン太君脱走したのですか? 俊足でしょうねー

犬たちの夢ね〜考えたことなかったけど いつもびっけはむにゃむにゃしてますから食べ物ではないかしら〜 笑

いちご | 2011/07/10 3:21 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲