2012.01.02 Monday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< わざわざと | main | うなされた夢 >>

2011.07.04 Monday

もう7月

暑いですね〜
今日は、クールビズ風スーツで外で仕事してましたが、マラソン5キロしたあと見たいに

汗がボタボタと流れてしまい 着ていた服かを絞れるくらいでした。

これからですよね〜夏って…


我が家はまだエアコンなしです。

お留守番中は、ほとんど動かないので、まだ、扇風機で大丈夫みたいですが、

これも知恵でしょうね〜

誰も教えてないのに涼しい場所でくつろぐ びっけもん。



玄関の大理石と一体化してます。


ぴょんは、人間用のベッドに敷いてあるクールマット上で横たわり


犬用のクールマットにはだれも乗ってくれません。なんででしょ〜 毎年ですが

本格的な夏、熱中症ならないように頑張りましょ〜


我が家の7月のカレンダー

ちょっとは、涼しくなるでしょ〜









こっちは 暑苦しいかな



いちご | - | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday


スポンサードリンク | - | 23:53 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/210

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

牛の水浴びみたいです。笑
ちゃんとチェックしてるよ〜。

はまのはなまま | 2011/07/05 12:21 AM

牛とは・・・  鮭取りしているくまだと思ってましたが (笑)

いちご | 2011/07/06 7:23 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲