2012.01.02 Monday



スポンサードリンク | - | | - | -

<< 犬の節電。&知っていたたきたいこと&お知らせ | main | 暑い >>

2011.04.26 Tuesday

一番

桜も散りましたね〜

お久ふりです。 遅すぎですが

今年は 予定していた花見は 雨により出来なくて

雨の上がるのを待って 目黒川の夜桜散歩


すごい きれいでした。








みんなで自転車こいで 自家発電 ライトアップ 桜








頑張って咲いていたさくらたち




さくらのように 日本頑張れですね




ぴょんと びっけ 元気ですよ

ろくに散歩もいかないものですから


こんな 丸いからだになっております (笑)

びっけもん 相撲取り体です。


P1020213.jpg



こんな体 なもんですから  洋服も既製品でははいらない


今日 一番で 受け取った candy☆dog  さんの洋服

着れるか心配で・・・・









大丈夫かびっけ

P1020218.jpg



大丈夫でした。

びっけのB












ぴょんも 少し 丸くなってきたのですが

P1020224.jpg



全然大丈夫  ぴょんのP

ピンクのP  

このアルファベット  写真ではわかりにくですが

ぷっくり膨らんで すごく かわいいのです。

生地の色も 思った通りのお色でかわいい〜です

よかったね ぴょんぷ〜





2人あわせて  ぴょんぶー です

やっぱ びっけ 顔 でかっ

P1020232.jpg





久々にカメラを持って撮ったら  電池切れになりました・・・

写真撮らないら ブログも遠のく?


でログを書かないから写真が遠のく?


どっちか わかりませんが

写真の撮り方も ブログのUPも少々忘れ気味・・・まずい





去年にカメラ変えてからか  写真をあまりとっていない。。。

毎年 作成する カレンダー  


1年分の写真から選択するのですが  1年振り返ってみると

撮らなくなっている 減ってる。。。


選ぶの逆に 大変で


やっぱり今年も頑張ってとらなきゃ

成長記録ですもね


少ない写真から やっと選んで 作った カレンダー


もー 4月終わりますが  



2011.4.jpg



今度はいつかけるかなー (笑)

いちご | - | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday


スポンサードリンク | - | 01:51 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/207

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ご無沙汰しています。
神奈川のパンチのママです〜
B君も、Pちゃんも
candy☆dog さんの服、良く似合って可愛いですよ。
パンチ家は、色々あって
パンチの服を注文しのがしてしまい、昨年の服を着まわしています。
夏服は、ゲットしないと!!

パンチママ | 2011/04/26 9:59 AM


http://uo590w2.news.akb-sokuho.com/uo590w2/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

豚村 | 2011/06/12 7:32 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲