2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 初夏のBBQ | main | アスリート希望! らしい >>

2009.06.23 Tuesday

臭い話し 笑

 臭かったね〜 笑

と 犬同士の会話では きっとあったはずのこの日

犬なのに 犬同士の挨拶 お尻 クンクン 確認なんてしない はるちゃんとぴょんだって

嗅がないわけには 行かなかった 笑

ねっ はるちゃん



目が飛び出そうなくらい 強烈だった?

はるちゃんは クンクンして 顔を横に振り

まるで クサッ て捨て台詞をはいて その場を去ってみたいな 笑







ほらほら いつもは興味のない ぴょんだって  クンクンしないわけにはいかないお尻







そして いつもは興味のない 遊ばない 相手にも アピールする





ちょっと 戸惑い顔の ぴょん


この子 変  笑  と思ったのかはしりませんが








この 臭い お尻の持ち主は






茶々姫



なんばしょっと 








びっけは 男 いいのか クンクンして




いつもは怒る 茶々姫も この日は 許しちゃう




この日は いちゃ いちゃしすぎの異母兄弟  大丈夫かと心配なくらい


まっ 今日のメンバーのなかでは 唯一の男子でしたからね

アピール しっぱなしの 茶々姫でした。


ふぁー 臭い話しぱかりでしたけど

美味しいものにもありつけました



今日は パエリアだから食べていってとお誘い受けて  遠慮もなくいただいてきました










私はサラダと紅茶のプリン持参でしたが

てきぱきと作ってくれた はなままさん ご馳走様でした〜

1週間も前の話でしたけどね 笑



そろそろ茶々姫は臭いから 男子を虜にする フェロモン発散中でしょうか

びっけ 嗅いでみる?    だけど豹変したとこみたくないからねー 飼い主としては




あっ まったく臭いものにも興味がない子が一人





同居のはなちゃん 臭くないの〜 笑





大人の階段のぼっている茶々姫に ポチリとお願いします。



さーて 次は1週間前のネタにならないように 更新 頑張ります 笑



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いちご | お出かけ | 23:15 | comments(4) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:15 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/14

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

いくらいい臭いにいくら誘われてもびっけのあのサイズじゃ入らないでしょ〜。はなままさんも言ってたけどそんなに臭いんですか?ちょっと嗅いでみたいかも。パエリア作れちゃうなんてスゴイ〜!

ぴろ | 2009/06/24 7:47 AM

臭い?どんな匂いなんでしょ〜
きりんはワンのあの時の匂いは興味ないんですよね
人間のあの時の匂いの方が気になるみたいで…
探知犬になるから恥ずかしいです(笑)
びっけ反応するんだ〜 今までしたことありましたっけ?大人になったのね(笑)

れいこ | 2009/06/24 12:33 PM

かぎたい方は 早めにどうぞ。笑

夕べは おならも連発で 飼い主をどう思ってんだ!!
って怒りたいくらいでした。

びっけの顔の臭いなんて かわいいもんだよ。

まだまだ巻いていかないと アップできませんね〜

はまのはなまま | 2009/06/24 12:38 PM

ほんと、みんな臭そうなリアクションしてましたね〜。
嗅ぎたい方、はなままさん家にあつまれ〜。笑

たかこ | 2009/06/24 7:42 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲