2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< 輔上京!! | main | 3と4 >>

2010.02.28 Sunday

最近のいろいろです。

 会社も自宅もPCが 容量不足になって 動かなくなってきた。。。

写真の整理してないからなんですけど  デジイチの容量大きいですからね

なので ブログ更新がなかなか面倒になってきたと 言い訳をしてみたり 笑


いやいや 忙しくて

会社も一番忙しいシーズン

いちごHouseも お陰様で 今週いっぱい忙しかった。 ありがとうございます。



ぴょんが体調が なかなか よくならなかったので お出かけをセーブしていたので

先日の久々の お出かけ ひな祭り

ぴょんは大丈夫でしたか? と ご心配もいだきましたが  大丈夫でしたよ

びっけの方が 久々動いて かなりの体力消耗で 動かず 翌日まで寝てました。

体力落ちすぎです。






upをさぼったりしたので 写真整理しましょ

かわいく写った子たちだけ 載せますね


お雛様 永遠の美をおもちで 羨ましいです。  気品があるお顔立ち






気品のある お顔立ちの次に

ほら    ちゃーこ  可愛くとれたでしょ
  







不細工表情 ちゃーこ





何 怒ってんねん。


ぶぶちゃんに 顔でか!  って 言われたでしょ 笑  (失礼 笑)









たまごちゃんは何みつめてたんだっけ?  お菓子だったかしら








カンベエ君は 顔がちょとへたってます 笑

楽しめたかな〜











びっけとちゃー子はいじられキャラなんですよね

不細工って いわれても へこたれないし 笑



かわいい いちご柄の洋服着てるけど 一応 男の子です。













数日前

冷蔵庫の賞味期限切れを片付けようとあさっていましたら 

真空パックのとうもろこし 発見!

賞味期限少しきれていました。  少し。

消費期限じゃないから〜

だけど 食べてみた

普通に美味しいよ




それなのに 食いしん坊で名が高い ぴょんに プイって されました。







なんで 食べないんだ!



とうもろこし大好きですよ

去年 くまさんから送ってもらった とうもろこし なんて 競争して食べていたもの







匂いかいで 食べない

飼主は賞味期限切れても たべているというのに


ぴょんが食べなきゃ びっけは もっと食べない

悔しいから あげなかったんですけどね


何か 感じているのでしょうか

これは お腹 あとで壊すかなー  と思いながら  全部いただいて

大丈夫でしたよ 特に問題なし!

まったく どんどん グルメになっていく うちのワンコたち



くまさん とうもろこし また お待ちしてます〜

うちの子たち 北海道のしか 食べないらしいです。








北海道といえば  つい先日まで なかなか買えなかったお土産品

ジャガポックル





北海道出張のお土産に リクエストしたら  もう 山積みに売っているらしい

今は 生キャラメルなんですかね

やっぱり美味しいよ〜   なんだか 寂しいですね










試作品で作ってみた

チーズタルト




商品にするかは まで 決定していませんが

食べるときに 切り分けるのが 面倒ですね

タルト部分が クッキーだから


いちごに変わるものが思いつかなくて 苦戦してます。











頂き物
イギー フィギュア

びっけににている  顔デカ・胴みじか・短足  前重心姿勢

だけど 強そうです。





(えつこさ〜ん  この服も限界にきてます。 伸びて パンパンです。笑
また canday☆dogさんの 服イメージを 悪くしている びっけもんです。
今度は フレンチさんサイズ着たほうがよかったりして 笑
あっ モデルは頼まれてませんけどね)






かなり 困った顔がなんともいえない

びっけは 何されても 動かない

モデル向きなんですけどね  だけど 顔がダメなの 嫌々になるからね


どうも この絵も イギーに 支配されている感じ


フィギュア  たいへいさん ありがとうございました。

びっけは 気に入ったかどうかは 知りませんが 私は嬉しいです。



さーて 2月も終わっちゃった。

3月から いろいろ また 頑張ろう!!


さくらのシーズン きれいだけど  スギ花粉が・・・・ 辛い。

いちご | 日常 | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 10:34 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/108

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

ぷいってしてる、ぴょんちゃんかわいい〜♪

もちろ〜ん♪
今年もとうきび送りますよ〜
待っててね、ぴょんちゃん!

チーズタルト美味しそ〜
はぁー食べたい!!!

くま | 2010/02/28 11:04 PM

この度はいろいろとありがとうございました!
忙しい時期に、すみません。
ステキなおまけがいっぱいでイヌ共々ウハウハでした♪
3頭ともかなりの食いっぷりにびっくりいたしました。
とくに、ケロキュは最近あまり食欲がなかったのですが、
ペロリとたいらげていて嬉しびっくりでした。
また、どうぞ宜しくお願い致します。

てこぼん | 2010/03/01 2:38 AM

忙しい時期になりましたね〜
お花見の予定はどうですか?
また土日はだめでしょうねえ。

不細工ちゃーこ、びっけにそっくりですよ、
私には、ものすごくかわいく見えますが。
これ、優しい顔してるんですよ 笑

はまのはなまま | 2010/03/01 8:39 AM

☆くまさん☆
とうきび〜今食べたいです。
美味しいですよね

チーズケーキは犬用です。
くまさん お誕生日おめでとうです。


☆てこぼんさん☆
ケロちゃん大きくなりましたね〜 
びっくりです。
ケーキ完食いただいてよかった〜
生だから 香りがいいんですよきっと
食べすぎ注意です。笑


☆はまのはなままさん☆
お花見の予定〜 土日は無理ですから 
私に気になさらずに

不細工似てるのって 複雑ですよね
普通になれないかしら〜笑

いちご | 2010/03/02 1:46 AM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲