2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | -

<< もこもこ | main | どっちがあり? >>

2010.02.16 Tuesday

お気にりのものたち

 やばい!!  今日夕飯食べるの忘れていたのに 気がついた 深夜1時

食べるべきか  水でごまかすか  それよりも 気がつかないほうが

まずいでしょー  やばいやばい 大丈夫か 私です。





びっけもんのご飯は 忘れないんだよねー

2.3日前に 忘れていたら おもっいきり 胃液吐かれて 

ご飯食べていない アピール されちゃったものね 笑  ごめんごめんです。


びっけもんの ちょっと気になったこと

かわいい 大好きな チェック柄  candy☆dogさんの洋服 届いて

2.3日着ていたら (散歩いってないからね)

びっけもん 珍しく ゆったりしている 胸回り 伸びた? まさかね


ほら こんなに つまめる







痩せた?

それとも 気をつかって 大きく作っていただいたのでしょうか

いつも パツンパツンになっていましたから 笑






やっぱり かわいい チェック柄 で もこもこ

好きな組み合わせです。






あっ
怒ってる  笑





また カメラの調子が悪くて ブレブレです。

気まぐれな カメラなのです。







 勝手に びっけもんに似てると思っている イラストたち


かわいくて 手元においておこうと思ったら  無くなっゃったので


また 仕入れました。   ちょっと 仕入れすぎでしょうか 笑








お気に入りの ノート 新作です。








かわいい 表紙を開けると


1ページづつ  イラストが違うのです。

贅沢でしょ〜  楽しめます。


そのなかでも お気に入り




トイレをして イラストがかわいい なんて ボステリだけでしょ きっと









そして 誉めてもらって






普通の犬じゃ 絵にならない 笑






こんな あせって 逃げ腰  あるある でしょ









こんな あざらし顔も   あるある  うちの子も ある












一番のお気に入り



桜と ボストン

ピンクとグレーの配色 好きなんですよねー


来月はお花見です。 シーズンでしょ この柄





こんな感じで 1ページづつちがうのです。

私はとても  もったいなくて 使えませんが

可愛くて 使っても 保存版です。





只今 いちごHouseの商品 3000円以上 ご購入の方に  プレゼントを差し上げてます。

ボストングッズたち。

無くなったら 終わりなんですが 

お楽しみに。




いちごHouse ご好評いただきまして 2月の商品お届け終了させていただいております。

3月以降のお届けのみ ご注文受けています。

たくさんの 皆様ありがとうございます。

新商品は 少しづつ UPいたしますね。



かわいいボストン グッズは こちらで 販売しています。

覗いてみてくださいませ。


ぼすとんハウス

いちご | 日常 | 02:05 | comments(4) | trackbacks(0)

2012.01.02 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 02:05 | - | -

トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://pyonbikke.jugem.jp/trackback/104

この記事へのトラックバック一覧です:

コメント

こんにちわ。
ごはん食べ忘れるって、大丈夫ですか〜?
私はどんなに忙しくても3食食べるので、忘れるなんて羨ましいです。
(忘れるほど忙しいってことですよね?スミマセン)

ボストンの絵、ほんと「ある!ある!!」ばっかで笑えました。

チェックのパーカー、やっぱ可愛いですね〜☆



いるさ | 2010/02/16 8:05 AM

その焦って逃げ腰ボストン、ややかと思ったよ!
いっつも悪さした後はこんな感じ。そそくさと逃げる所がそっくり!!
どれもかわいいね。
でも使わないと黄ばんで悲しくなるよ〜。笑

チャコ | 2010/02/16 2:55 PM

あまり食がない私だけど
3食必ず食べます〜
いちごさん、それほどお忙しいのですか?

どのボストンもかわいいー☆☆
買ったところで
使うのか、、飾るんだろうなー

アッコ | 2010/02/17 6:14 PM

☆いるささん☆
忙しいんですけど やること先にしてると あっという間に時間がたってしまうのよねー
私には24時間ないんじゃないかって 笑

ボストン表情 いいところついているでしょ
ルカちゃんにも あてはまりますよね
なんてかわいい表情なんでしょ


☆チャコさん☆
ややちゃん の姿 想像しちゃいました 笑
かわいいね〜

☆アッコさん☆
休みの日は1食になってしまってるときもしばしばです。
なんだか やること満載です。

ボストングッズ 使えませんよ 私も 飾ってます。

いちご | 2010/02/20 6:52 PM

コメントを書く






 

このページの先頭へ▲